すず

キミだけにモテたいんだ。のすずのレビュー・感想・評価

キミだけにモテたいんだ。(2019年製作の映画)
2.0
脚本どうしちゃったの⁉

【良かったところ】
梅原裕一郎さんの声がイケボで耳が幸せ。執事似合う。
斉藤壮馬さんも良い声
内山昂輝さんは低めのトーンが好きなんだけど、今回は明るいおバカキャラ。いつもと違って新鮮だった。

主題歌「ハイスクールプリンセス」超好み♪
まだ発売してないのか…絶対ダウンロードする(๑˃̵ᴗ˂̵)و
帰ってからMVエンドレスリピート🔃
メロディも声もサイコー⤴
何故かKing&Princeの「シンデレラガール」がちらつく。可愛い声の子がいるからか?(笑)

モテてみて初めてわかる困り事。「モテたい」が"キミだけに"モテたいに変わってからの愛の告白は良かった。

【残念なところ】
絵が好みじゃない
女の子の頬が常に赤いのはわかるけど、男の子に色味があるのと唇の潤いを感じるデザインが女の子っぽくて苦手。

ストーリーは乙女ゲームっぽいけど、1時間だからさらっとしてて感情移入出来なかった。
モテ甲子園に出る理由…ヒロイン大丈夫かよ…というより脚本ヤバいって思った。[あの花][ここさけ]の脚本家さんだよね。どうしちゃったの⁉これは黒歴史になりそう😅
モテ甲子園の審査にドン引き😨
隠し撮りとかマジ怖い😨
メインは斉藤さんのキャラかと思ったがまさかあの人が持っていくなんて😲
全員がヒロイン好きだから1人以外は恋破れるわけだけど、恋愛より青春よりのシナリオだった。
フリーパスだから良いけど、お金払って観るならコスパ悪い

2019.10.29追記
TOHOシネマズ海老名は1週で上映終了とかどんだけ集客少ないんだか😅
限定上映でもないのにこんな早く終わることあるのね😅

上映時間:54分

フリーパス6本目