カーズWSA

ガンズ・アキンボのカーズWSAのレビュー・感想・評価

ガンズ・アキンボ(2019年製作の映画)
3.5
マダムウェブでシドニースウィーニー。元はといえばアマゾンオリジナルの『観察者』で出会っておりそのときはそんなでもなく、むしろ一緒に出てたナターシャ・リュー・ボルディッゾという人を好きになったことを思い出しました。

さらに、未レビューですが、『ベビーシッター』で躊躇なくアタマにナイフぶっ刺すサマラ・ウィーヴィングちゃんが出てるので観てみました。

のっけからキョーレツなダニエルラドクリフ。考えてみるとハリポタ以外で彼に会うのは二度目くらいなので、彼のイメージはやっぱりハリーポッター。
いくら魔法界のヒーローでもマグルの世界だとただのやべえネットオタクみたいです。

リアル殺し合いを配信する番組、スキズム。なんともネクラなポッターがつまんねえ理由で殺し合いに参加させられることに。両手を銃に縫い付けられた状態です。

その対戦相手がサマラウィーヴィングちゃん。メチャクチャかわいい。殺しまくり。
見えない敵にマシンガンをぶっ放しまくり。

ポッターの元カノがナターシャ嬢。腰まわりがエロいです。一連のドタバタに巻き込まれてしまいます。

お話は一直線でドンパチやって楽しいんですが、これならもっとドンパチ多くしてくれた方が尚良かったかな。

サマラちゃん、コカイン吸ってパワーアップが良いです。神崎かよ。

昔の話ですが、ゴールした後に白線をコカインに見立てて鼻で吸うマネのパフォーマンスをやったロビーファウラーはパワーアップどころか出場停止の処分を受けてました。
カーズWSA

カーズWSA