ピちゃん

はるヲうるひとのピちゃんのネタバレレビュー・内容・結末

はるヲうるひと(2020年製作の映画)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

想像以上に見応えがあるいい作品だった。全員演技がうますぎて、どんどん惹き込まれていった。最後には、瞬きすら惜しいと思うほど集中していた。

途中の向井理、かっこよすぎて声出た。ビビる。1人だけ美形すぎて浮いていたよ。

ああ、峯さん大好き。女も惚れる女。自分が我慢してみんなを守る姿。本当にかっこいい。毛切れと分かっていたのに分からないフリをする。得太の仕事の手伝いをしないように促す。哲雄を連れ出し彼の相手をする。全部、みんなを守るために動いてる。愛があってとても美しい女性だと思った。最後にそんな峯さんの弱い部分を知って、とっても苦しかった。峯さんが、何者かになりたかった気持ち、すごくわかるよ。特別な存在じゃなくていい。人に自慢できる存在じゃなくていい。何者かにならないと、私が私を見失ってしまうから。

哲雄キモすぎる。綺麗な奥さんとかわいい子供がいるのに。歪んだ性格治らないのね。奥さんと子供があんな父親の元で生活するの気の毒だわ。吐き気する。気持ち悪い。

ラストは思い寄らぬ事実が明かされて驚きだった。言葉にできない衝撃。もう何もかも投げ出したくなるくらい。
本当の愛って何だろうね。難しいけど、誰かを本気で好きになった時に分かるんだろうな。