いち

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編のいちのネタバレレビュー・内容・結末

-

このレビューはネタバレを含みます

★★★★☆

煉獄さぁぁぁぁぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。

さすが映画、気合入ってるなぁって思いました。TVアニメよりも異次元バトルましましでしたね。

煉獄さんのうまい!が違和感なくて驚きです。声優さんってすごい。

久しぶりに見たかまぼこ隊、なんか幼く感じました。実際幼いんだよなぁこの子たち。

炎の呼吸の演出かっこよすぎた。
壱ノ型不知火かっこよすぎん??後ろから首落とすところで惚れました。

魘夢のCG、正直気持ち悪かったです…
リアルな触手の先端に二次元の顔が付いてるのはちょっと笑
途中伊之助がちゃんと気持ちわる!って言ってて笑いましたが。

よくよく考えなくても、炭治郎ブッとんでるなぁって(白目) あんなに自刃するなんて狂気の沙汰だよ。しかも、胸とかじゃなくて、首……。漫画より死んでる感あって辛かったデス。

煉獄さんと猗窩座の戦い、永遠に終わって欲しくなかったです…。猗窩座も無理やり鬼にするんじゃなくて、あくまで自主性を求めるあたり純粋()だなぁって。
それを跳ね除ける煉獄さんよ。誰も死なせなかったすごかった。けど貴方が死んじゃぁ意味ないじゃぁないですか…。

母を前にした嬉しそうな少年の笑みに大号泣です。うぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

二十歳で散るのですか、まだ若いのに、覚悟をもって、後輩のために!!
思い出すたびに目が熱くなります…むり…

炭治郎の叫びにも大号泣でした。そうだよ、煉獄さんの勝ちだよーーー!!


続編はどうするのでしょう…これからも映画更新です??楽しみにしてますね…。今は喪に服します。
いち

いち