めろんそーだ

EYES ON ME : The Movieのめろんそーだのレビュー・感想・評価

EYES ON ME : The Movie(2019年製作の映画)
4.0
ファンのための映画。ファン以外の人は楽しくないかもな……。この映画はIZ*ONEからの愛……かなぁ。
ほぼコンサート映像だけど、映像の前に、練習風景とかも見せてくれて注目しやすいとこが良かった。韓国におけるアイドルの寿命の短さがとても辛くなった。勝手に悩んだだけなんだけど。
最初のひーちゃんバチバチにかわいい!鈴を転がすような音ってきっとこのことを言うんじゃない?美しくて発光してる……!
ひーちゃんの言葉を聞いてひーちゃんはめちゃめちゃいいとこあるし、色んな素晴らしいところがあるけど、きっと何もなくても私は貴方を愛したと思ったよ。憧れや尊敬は「何か」がある人にもつけど、愛はきっとそうじゃない。「何か」があるあなた達も「何か」の無いあなた達もきっと私たちは愛した。
WIZ*ONEはIZ*ONEちゃん達の思う10倍、いや100倍IZ*ONEを愛しているし、好きなことをしているあなた達を見ているととても幸せになれるし自分のことのように嬉しく思うの。たくさんの愛をありがとう。 ただの感想でした。
めろんそーだ

めろんそーだ