にっきい

インスタ・オブ・ザ・デッドのにっきいのレビュー・感想・評価

1.0
紺ブラに黒パンティ、上下セットのもっと可愛い下着にしようよ。

ホラプレ部4月非公認課題"ゾンビ"その②
金曜にっきい、おはようさん。

まず今作の仲良しさんのレビューは
おしるこちゃん ★☆☆☆☆
みぽちさん   ★★☆☆☆
いや〜、見事に低評価(笑)
昨年11月にゾンビが公式課題だった時、ホラプレ部のれな部長が見たいと言ってたけど、その頃は見放題に無かったのに、いつの間にかアマプラの見放題に追加されてたので見てやりました!

見る前にレビューも読んでたし、れな部長も"絶対クソだ"と言ってたから、酷いのは分かってたし、インスタが関係無いのも知ってたけど、これは酷いなんてもんやないなぁ(笑)

因みにゾンビは走る系ね。

で、男はほぼ不細工。
女子はブ…&デ…。
おっぱい出す人なんて、その2つの上におばはんって、もう三重苦やん!
しかもおっぱいがヒラメみたいに左右に離れてるし、あんなおっぱいじゃ興奮出来ません!

何処か知らんけど矯正施設。
何でか知らんけど周りがゾンビだらけ。
3人ぐらいがグタグタやってる。

レビューするのがアホくさいとかじゃなくて、ホンマにこんな話し。
まあ実際レビュー書くのがアホくさいくらいの映画なんやけど。
ジャケのような楽しいゾンビコメディやないし、かと言ってガチのサバイバルホラーでも無いと言う、なんとも中途半端な映画。

急にヒューマンビートボックスやり出すんやけど、勿論何の意味もない。
ただやりたかっただけやろ?

無敵のオカマ出て来るんやけど、ゾンビ1匹殺して颯爽と去って行く…、って、何しに出て来たん?(笑)

グダグダやってた3人のうち1人はゾンビ化。
女を盾にしてゾンビから逃げようとする男。
愛想を尽かして出て行く女。
別れたかった男はバンザイして終わり……、アホですか?

タイトルにもなってるインスタやけど、「ゾンビ倒すところをインスタライブ出来たらなぁ」とか、ゾンビ倒したオカマが「インスタ映えする」とか言うセリフが有るだけ。

最後におしるこちゃんのレビューからの引用で締めくくろう(笑)
"トムキャットフィルム恐るべし。
↑冒頭にトムキャットが出たらゴミ確定と
覚えておいて間違いありません。"
にっきい

にっきい