かおりん

花束みたいな恋をしたのかおりんのネタバレレビュー・内容・結末

花束みたいな恋をした(2021年製作の映画)
3.9

このレビューはネタバレを含みます

またしてもこれは私の話では、、という映画に出会ってしまった。そういう映画にはオダジョが出ているの法則😂(私だけ)
坂元さん、脚本すごいな、出会いこそファンタジーだったけど、麦くんが仕事し始めてからのすれ違い、身に覚えが。
まぁあるあるなんだろうけど、だからこそめちゃ共感だった、、(しかし現実は絹ちゃんほどできた対応ができるパートナーはいない)
別れてからのアディショナルタイム的なところもちょ〜わかる。かさぶたが剥がれたあとはスッキリして、接することができるんだよ。
結婚結婚と何度か出てきたけど、やっぱり結婚はタイミングなんだ、と痛感した。麦と絹が一緒になるという未来は全然あったと思うけど、そうならなかった。最後の麦くんのif話とか若干イラついたけどね。そういう未来に事を運ばなかったのはあなたでは?絹ちゃんとの現状維持と始めた仕事だったのに、その初志を忘れたの、あなたでは、、?絹ちゃん大人な対応だったなあ。
それにしても菅田さんも架純も組み合わせが悪いというか、共演作も多いけども、なんかファンタジーだな〜お芝居だな〜というかんじを最後まで拭えなかった。これは完全に好みですけども。もっとリアル感というか、生々しさがあったら私は嗚咽してたと思う。
あとねこを安易に飼うな(捨てられてるのに笑うんじゃねえ)とねこ過激派になってしまったけど最終的にはちゃんとしてて良かったです
長岡の花火は地元民には誇りですけどそんな悪者みたいにみんな思わんでくださいね、、🥺
かおりん

かおりん