ナ

貴族降臨 PRINCE OF LEGENDのナのレビュー・感想・評価

貴族降臨 PRINCE OF LEGEND(2020年製作の映画)
3.5
完成披露試写&ファンミで。
やばい。相変わらず何を見せられているか全くわからなかったが前作プリレジェよりもよっぽどストーリーはあったし見どころもあった。(あくまでもプリレジェ比)

一言で言えば「めっちゃ応援上映ばえしそうなファンムービー」

シャンパンコールを冒頭でぶっこんでくれたのでサンマルチノのオタクはちゃんとテンションぶち上がれました。ありがとう。
歩夢を演じる前田公輝によるシャンコを映画館でみれると思うともうこの世に未練はありません。

白濱亜嵐の肉体美を137473819192%堪能した。

そしてなにより片寄涼太のビリージョエル!!!!!前作から引き続き、このとんでもぶっ飛び理解不能作品にしっかりしっとりどどどどど名曲をぶち込んでくるスタイル、すげぇです。ビリージョエルを提案した偉い人は本当にこれから先永遠に不幸なく過ごしてほしい。
この映画を見る客層にビリージョエルを認知させるという偉業。ありがとう。

言ってしまえば出演者のファン向けのファンムービーなんだけど、ただのファンムービーじゃなくてファンをも置いていく勢いの良い元気な((((((((ファンムービー)))))))))って感じで最高です。
ナ