貴族降臨 PRINCE OF LEGENDの作品情報・感想・評価

貴族降臨 PRINCE OF LEGEND2020年製作の映画)

上映日:2020年03月13日

製作国:

上映時間:93分

3.3

「貴族降臨 PRINCE OF LEGEND」に投稿された感想・評価

ゆ

ゆの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

シンタロウさんいくらなんでも変わりすぎてどこ行ったのってなる
なんやかんやで尊人さんがかっこいい
信虎ドラマであんだけボコられたんだから解決してやれよ
時間の無駄でした。ゲオで  9月15日から
最新作レンタル中です。220円です。
途中で 観るのやめました。

明日 9月18日 金曜日は
クリストファーノーラン監督 待望の
テネット TENET いよいよ 全国公開です。
もちろん 明日 有給休暇を 取って
初回 人のいない時間に 
東宝シネマズ 六本木 一番大きい
スクリーン ど真ん中 で 観ます。
今年一番の 期待作品 話題作品です。
全米 3周連続 1位です。 
はちゃめちゃすぎて逆におもしろい。
どこ見ても顔がひたすらいい。
mona

monaの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

安定のトンチキ具合でとてもよかったけど、誠一郎😢戻ってきて😢
shino

shinoの感想・評価

3.0
ちゃんと観てたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どうしてこうなった。
どうしてこうなった!?

ねえLDHくん本編撮ったあとに前日譚撮るムーブやめない????????????
LDHくんのトンチキストーリー大好きだけどトンチキと破綻は違うぞ???????まじで前日譚無くても成立するスタイルやばすぎだろ。むしろ前日譚でサンマルチノの人気爆発したのが予想外だったのか?LDHくん轟洋介という存在といい何が刺さるかわからなさすぎか?まあわかってなくて轟洋介生み出したのはマジでスゲーよ。
なにがビックリって前日譚の撮影あとに付け加えられたんやな…ってシーンめちゃめちゃわかりやすいんだよな。前日譚ドラマの根幹を後から付け足すか??いや編集雑〜!!!!
でも正直前作よりかは楽しんで観れた……前作の乙女ゲームスチル集みたいなのは結構辛かった……まあ今回も白濱亜嵐のムキムキマッチョな肉体を美しく撮りたい集団が撮った映画なんだけど。白濱亜嵐のムキムキマッチョが大好きなので遠慮なく拝んでおきましたよ。白濱亜嵐のムチムチマッチョだいすき。

個人的に1番ア゛ア゛オ゛ー!!!!!ってなったのは誠一郎さんの扱いなんだけどそこに突っ込んでるとわたしの誠一郎さんに対するクソデカ感情でどうにかなりそうなんだけど、続編見なきゃなんとも言えないんだけどとにかくア゛ア゛オ゛ー!!!!!!!!って感情です。ラストのシーンで爆泣きしたので、塩野瑛久やっぱ最高の男だよおまえは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まあこんなに言っといてなんだけど、ドローン人間とかトンチキ・ドリー・シャンコとか面白すぎてゲラ笑いしちゃったんだよな。いやドローン人間おもしろすぎだろ。LDHくんの自由な発想大好き!もっとトンチキして❤️
まあ続きがある風な終わりなので続きを見ないことには誠一郎さんについてもなんとも言えないんだけどなんかめちゃくちゃ公式がサンマルチノの人気に気づき始めているので続編はサンマルチノのその後をお願いします!!!!!!!!!!靴舐めるので!!!!!!!!!!でもバッドな展開だけはやめてください!!!!!!!!!!!!!!!お願いしますなんでもしますから!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このレビューはネタバレを含みます

問答無用で見るだけで元気にさせられる映画
これまでの作品全部見て完成披露試写会のライビュ行ったけど、お腹抱えて笑いすぎて翌日の肌ツヤ最高でした

ボコボコにされるノアを楽しみに足を運んだのに、見終わった後に友達と顔を見合わせて「何も解決していないが!?」って笑いあっちゃった
続編も楽しみにしてます!
だん薫

だん薫の感想・評価

3.1
伝説の王子から更に貴族(ホスト)が
出てくるはちゃめちゃ設定。
ストーリーもキャラも大渋滞ですが
いつもの事なので無問題。

頭空っぽにして見るサプリメント。

ドラマ版見てなかったので、
チェックしておけば良かったと後悔。
ハイローからLDHの作品は一通り見てますが
見ると元気になります

ノンエレガンス
ひぬこ

ひぬこの感想・評価

2.9
佐野さんの出番が少なかった泣く
やっぱり果音いないと嫌だ泣く
しの

しのの感想・評価

2.8
完成試写会、ファンミーティング行ってきました!涼太くんがただただかっこよかったです。
ドラマの『貴族誕生』が思っていた以上に面白くてしっかり作られていたから、映画ではどう展開されるんだろうと気になって楽しみにしていたら…別物で衝撃だった。

ドラマで正義感の強かったシンタロウが、映画ではドリーに名前を変えて貴族になった事で、容姿や話し方だけじゃなくて考え方まで変わってしまったのがとにかく謎でドラマが台無しになっていた。あとドラマの最後で黒幕を見つけるためにもホストになったんだから、映画で黒幕と決着付けてくれないと…。

ホストのコールで観客も一緒にリズムにのれたり、ドアップで画面に向かってウィンクやささやいてきたりするシーンなど度々あって、そこら辺は前作の『PRINCE OF LEGEND』から変わらず”体験型”で飽きずにずっと楽しめた。

白濱亜嵐の上半身裸でやるトレーニングシーンや片寄涼太のシャワーシーンなど、ファンにはたまらないサービスシーンが多くあって、それだけで需要のあ映画だったのかも。白濱亜嵐や片寄涼太のファンであれば間違いなく見るべき。

こんな感じでファンであれば見るだけで幸せになりそうな映像が続いてエンターテイメントとしてはかなり楽しめるけど、映画として考えるとイマイチ。だから無理に続編を作ろうとせずに今後は『HiGH&LOW』に力を入れてほしい…。
>|