pennylane0116

エルヴィスのpennylane0116のレビュー・感想・評価

エルヴィス(2022年製作の映画)
4.5
めっちゃ良かった…音楽もの大好物なんだけど最近の伝記物は(ボヘミアンあたりからイマイチな私…)ひたすら出来事を羅列するだけで当たりがないイメージだったか
期待しないで行ったら…

バズラーマンだったよー😭🙏さすがお師匠様、彼に音楽ものやらせたらピカイチだもの。最初から引き込まれたわ。私もエルヴィスはもみあげの動きが激しい派手なおじさん、ジェシーおいたんの神ってことしか知らなかったんだけど…カリスマ性ヤバイ。視線、動き、メイクとかゾクゾクした。。私きゃー!って叫びそうになったよ…。

ミュージシャンの一生って大体ワンパターンで成功→薬物かアルコール→孤独、なんだけどここまでエンターテイメントにしたバズラーマン凄い。ド派手さが、好み。

今、生後1.5ヶ月の赤子の授乳で常に寝不足だから途中で寝落ちしたらどうしようかと思っていたけど最後までギンギラギン(古)でした。ただちょっと長くて、ラスベガス行ったあたりからちょっと中だるみあったけど。

エルヴィス役の人、カッコいい😭😍ずっと若いエルヴィスでいて欲しかった笑 奥さん役も美女だったな。

構成もみごとでトムハンクスの立ち位置のバランスも絶妙だった。大満足。

今レビュー書こうとしてジョナサンリースマイヤーズ版のも見つけたので見てみたい。絶対似合ってる(大ファンだった)
pennylane0116

pennylane0116