pennylane0116

アメリカン・フィクションのpennylane0116のネタバレレビュー・内容・結末

アメリカン・フィクション(2023年製作の映画)
3.8

このレビューはネタバレを含みます

どのシーンもどのセリフも全部必要な素晴らしい作品だった。

何回も吹き出したし、いやはや、どのシーンも好き。寄り添ってるようで上から目線なんだよね。あの映画監督役の方に何か賞をあげたいくらい言動が面白かった…😂

🇫🇷でも会ったことがある。ボクはアジア人を差別しない教養のある白人おじさんだよ😉みたいな人…すごい思い出しちゃった…。

シンタラさんと話し合うところ良かったな。モンクがすごい失礼なこと言い出してヒヤヒヤしたけどちゃんと会話が成り立ってホッとした。

白人審査員たちが『そろそろ黒人の意見を聞く時がきた』みたいなセリフ、すごいわあれ!!全然聞いてないやん🤣🤣🤣🤣ってね。まず3対2で白人の勝ちっていう。痛烈ー!

ハンプトンのやつらが喜ぶだろうよ🤣と皮肉で言ったら白人編集者がwe’ll do👍って言うとことか、もう…🤣😂

ウィスキーのくだりも良かったな…

どのキャラもバランスが絶妙だった。

で、これも我々が見たいと思っているエンタメなんだろうかしらね。でも考えさせられちゃうよね。これみて喜ぶ自分は差別される側だからなのか、それともわかったフリしてるけど黒人差別と比べたらいけないんだろうか、とか色々考えてしまう。一部のハイソな白人さんたちは見ていて気まずくなるのだろうか😅
pennylane0116

pennylane0116