エルヴィスの作品情報・感想・評価・動画配信

エルヴィス2022年製作の映画)

Elvis

上映日:2022年07月01日

製作国:

上映時間:159分

3.8

あらすじ

みんなの反応
  • エルヴィスは音楽界に大きな影響を与えた伝説的な歌手である
  • エルヴィスは初期の中性的な魅力的なイメージがあった
  • 映画はエキサイティングで、音楽シーンが多く、華やかであった
  • トム・ハンクスの演技は素晴らしい
  • エルヴィスの生涯には苦労が多く、短い人生だったが、彼の音楽は永遠に残るだろう
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『エルヴィス』に投稿された感想・評価

見るべき映画!バトラー様の演技が素晴らしい。後半に行くに連れEPにしか見えなくなりました。ご本人は映像でしか知らないんですけど…また見ます!
T

Tの感想・評価

4.0

過去の時代を生きたエルヴィス、作品は伝記の様なものなのに全く時を感じさせない今でも新しい時代を感じる作品。
エルヴィスという男が色褪せないのか、作品としての魅力がエルヴィスという男を引きたてているの…

>>続きを読む
まる

まるの感想・評価

2.5

ラストの大佐のモノローグは、エルヴィスが歌い続けた1番の理由は金銭問題だけでなく、ファンのため(せい?)ということを映画として言いたかったのだろうか?それでも中盤からずっと感じていた大佐の信用のでき…

>>続きを読む
風神

風神の感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

ムービープラス放送分を録画して鑑賞。

ここにも、ギャンブル依存症が。

中学か高校の頃
母親がエルヴィスのドキュメンタリーの
ビデオが見たいと言いだして
既にビートルズ好きだったから
興味もあった…

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

4.0
若くしてセクシーなパフォーマンスで女性人気が爆発してスーパースターになった男。裏側には悪いマネージャー?。
カメラやナレーションやが実話っぽくないヴィラン映画みたいに見える場面もあって面白い。
Gin

Ginの感想・評価

3.9

エルヴィス、カッコよかった。
小さいころに昔の映像で太ってもみあげが印象的すぎて、何がいいんだろって思った。ちょっと大きくなって楽曲の良さがわかって。さらに「トゥルーロマンス」とかいう映画だったか、…

>>続きを読む

プレスリーは結構聴いていたのに、実は彼のこと全然知らなかったなぁと気づきました。

トムハンクスに酷使され、癒しのための薬で身体が蝕まれ、言いなりの親父は何も言えず、そして知らぬ間に借入まみれとはな…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

エルヴィスといえばドーナツの食べ過ぎで死んだとかそんな噂が昔あったな。
最後の満身創痍でアンチェインド・メロディを歌う本物の映像は観ていて辛かった。
大佐の存在は知らなかったけど、あれだけのスターに…

>>続きを読む
フ

フの感想・評価

3.5

エルヴィス現役の時はもちろん私は生まれていないため、その素晴らしさを120%体感する事ができなかったのが悔しいが…エルヴィスファンの方の言葉を借りるなら、めちゃめちゃ現代の人が聴きやすい上エルヴィス…

>>続きを読む
EROKA

EROKAの感想・評価

3.5
あんな最期どうも腑に落ちない。

ただ、歌ってる姿はとても痺れたし、
終始釘付けだった。
やっぱカッコイイなぁ。
だからこそ最後まで観るとう~ん…って思うかも。

あなたにおすすめの記事