ノットステア

不器用な愛の見つけ方のノットステアのレビュー・感想・評価

不器用な愛の見つけ方(2010年製作の映画)
2.9
○ホッピーはっぴいしあたーHPより
不器用な愛の見つけ方 / Foolishly seeking true love
幸せはきっとすぐそばに!〜遠回りして見つけたもの〜
STORY
ハンサム青年は素晴らしい容姿と才能の持ち主で、女性へのアプローチだけが苦手である。ある日そんな彼にぴったりのベルという女性が現れるが、二人はなかなかお互いの存在に気づかない。

あなたは、運命というもの信じますか?この作品に登場する不器用な男女は、まさに“運命”と呼ぶのにふさわしい二人組。けれども、何度街中ですれ違ったって、お互いまったく気づきません!果たして二人の恋の行方は…?待っているだけでは幸せは掴めない!恋の楽しさと情熱に満ちた作品です。
森名子(HOPPY HAPPY AWARD 2018ブックカテゴリ優秀賞)

DIRECTOR
Jarrett Conaway
INFORMATION
制作国:アメリカ
ジャンル:ロマンス
制作年:2010
鑑賞時間:4:42
配信期間:2024/5/30~2024/9/19



○思い出
今日2024/6/1、友人の結婚式。良い式だった。
ということで愛の物語を。
2次会は結婚式場近くのバー。ブッカーズがあったのでロックで飲んだのもいい思い出。

以下、ネタバレあり















○感想
女性へのアプローチだけが苦手な主人公。
神の視点では、主人公と相性ぴったりのベル。街中で繰り返しすれ違っても、お互い気づかない。
ある日、タクシーに乗る。二人のタイミングが一緒すぎて二人とも乗る。行き先も同じ。一緒に行くことになるが、話すわけでもない。
結局何もないままベルは降りる。
ベルが鞄を忘れていることに気づく。主人公は鞄を持ってベルを探す。
見つけて、鞄を渡し、名乗る。
結局、忘れ物をしてもらうという運が全てだった。また、忘れ物を届けてもらうという運次第だった。
ま、出会いはすべて運次第か。