aymm

マーベルズのaymmのレビュー・感想・評価

マーベルズ(2023年製作の映画)
4.0
MARVEL版ガールズスリープオーバー(お泊まり会)みたいなノリが可愛い!「マーベルズ」初日鑑賞🚀

神レベルの強さを誇るキャプテンマーベルは対敵もそうだし、味方との共闘が力の差のせいで難しい。サノスも倒せたんじゃ疑惑…。
ただ、そこで今作のような入れ替わり設定が活きていた。スイッチのタイミングは謎だけどこうすれば自然と力を合わせて一緒に戦える。
3対1の戦い方もテンポよく、見ていて楽しめた!

また、この3人の共闘はMARVELが描く道筋のひとつとして必然性しかなかった。
ドラマシリーズのみの登場であるカマラ、モニカの映画シリーズ参加がまず第一。
ドラマ未見の人には思い入れないだろうが、キャロルとの親密さをあれだけ出せばそりゃ好感度は上がるだろう。ここでスリープオーバー♡可愛い…

ただ、3人の個性あるヒーローそれぞれの信念や成長、葛藤など、核となるメッセージは薄くはあった。あれはどうなったの?とか疑問も残る…パク・ソジュン…!
いろいろカットしているのかも。

それでも、今後のつながりへの期待に、満足度は結構あった!猫も🐈🚀
ドラマシリーズありきの105分は尺的に丁度良かったので、やはり今後もドラマは見なきゃか…。
正直、Disney+を一旦解約しようとしていたのを考え直したくらいは楽しめた!👽
aymm

aymm