Ryan

東京リベンジャーズのRyanのレビュー・感想・評価

東京リベンジャーズ(2021年製作の映画)
2.9
日本に旋風を巻き起こしたヤンキー映画

ストーリー
冴えない日々を送る27歳のフリーター・タケミチは、テレビのニュースでかつての恋人・ヒナタが殺されたことを知る。翌日、駅のホームから転落した彼は、10年前の高校時代にタイムリープしていた。最悪だった高校生活をやり直し始めたタケミチは、ヒナタの弟・ナオトからヒナタを救う唯一の方法を教えられ、過酷なミッションに挑んでいく。

主演 北村匠海


北村匠海が良い。
めちゃくちゃ良い。君の膵臓から思っていたが演技お上手ね。
北村匠海の魅力が爆発してると思う。
山田裕貴も良いし地味に今旬の磯村勇斗も良い。配役がかなり良いと思う。
もちろんマイキーの吉沢亮も
ミツヤとかは違う。眞栄田郷敦?ちょっと違う。

アニメで見ている私からすると物足りなさはある。
それに思ったより地味な映画だしどうしてもクローズと比較はしてしまう。
それに難しい話だがアニメや漫画と違い、悪い意味で規模がショボイ。
これはどうしても難しいとは思うが最後はHiGH&LOWになってた気がして嫌だ。
ストーリー的にも尺の関係で端折っている箇所もあり是非漫画やアニメを見てほしい。

THE邦画って感じで思ったより楽しさもなく続編に繋げる気満々で初めて見る人には分かりづらい気がした。
ヒヨってオブラートに包んだレビューでした。
Ryan

Ryan