湯っ子

みんなのヴァカンスの湯っ子のレビュー・感想・評価

みんなのヴァカンス(2020年製作の映画)
4.0
このヴァカンスが特別なのは、この旅をきっかけに、愛すべきズッコケ3人組の人生がちょっと変わるだろうっていう予感で終わるから。
この映画をみているあいだ微笑んでいた私の心が、映画が終わってから劇場を出て、電車に乗っているうちに少しずつ切ない顔になっていった。幸せな気分なのにちょっと苦しい。不思議な感覚。
正直言って、陽光あふれるこのヴァカンスが心地良すぎて、長〜いまばたきを何度も。みなさんのレビューを読み返してみて、あらそんな場面あったっけ?ってところがいくつかありました。
すごく好きだ〜と思いながら寝る…我ながら情けない。が、この眠りがたいそう気持ち良いのよね。何かものすごいリフレッシュ効果がありました。今日は天気も良かったし、ヴァカンス気分だけはお裾分けしてもらったな。
たいていの人は、生まれてから青年期くらいまではおおかた与えられた人生を歩んでいて、ある程度成長して、自分で選んだ人生が始まってからが本番なんじゃないかしらと思っているんだけど、彼らにとってこのヴァカンスは人生の本番前夜みたいなものなんじゃないかなと思った。と、寝たわりにもっともらしいこと言っちゃってる。
湯っ子

湯っ子