みんなのヴァカンスの作品情報・感想・評価

『みんなのヴァカンス』に投稿された感想・評価

4.2
4,412件のレビュー
とても寝た
2024.08.18 ユーロスペース
面白かった
po
-
__ recover my logs: Jul. 24, '25 (#137)
N
-
このレビューはネタバレを含みます
それぞれのバカンスがある。みんなのバカンス
いいなあ
ごろごろしながらゆっくりみて、私にとってもバカンスだった
4.0
始めと終わりで何かが変わってるようで何も変わっていないのが青春。とっても好きな語り口。
4.5

ストーリーは決して常に順調ではないのに、不思議と幸福感に包まれている。誰しもいいところはあるし、欠点もある。このドキュメンタリー的な自然さは、どこから生まれるのだろうか。誰も気取っていない。色気もな…

>>続きを読む
色彩が素敵だった!!
負け組とか勝ち組から解放されたその先で、心のバカンスをとりたいなあって思った
4.5
三者三様。
この人数と登場人物をみな均等に描いてるのがすごいじゃん👏

今期163作目
(162作目は3回目のアットザベンチ)

仲野太賀をみた数時間後に鑑賞。
特別なことは起きないがなぜか面白い、いつかにみたタイ映画もそんな感じだった

サマーバケーション映画、やはり…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

 地味ながら心温まる話。序盤の不穏な雰囲気から少し打ち解けていく男たち、目当ての女の子は思ってたよりいい子でもなかったり、思わぬ出会いがあったり、ひと夏のバカンスって感じのささやかな映画だった。(ま…

>>続きを読む
4.0

奥山オールナイト上映で鑑賞。
人生の映画上位に入るほど好きだった。

外の世界に飛び出してみれば、予定通りとはいかなくても新たな人や事に出会えると思った。忙しい毎日に、たまに鑑賞して現実を忘れさせて…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事