みんなのヴァカンスの作品情報・感想・評価

『みんなのヴァカンス』に投稿された感想・評価

4.2
3,288件のレビュー
ヴァカンス最高‼︎
出先での偶然の出会い。憧れるなぁ〜。
観てみて凄く楽しかったし、気づいたら自分もヴァカンスしていた。
夏にもっかいみたいなぁー!

〈リスクはおかすべきよ何もしないのは最悪〉

シネマテークにて。とっても良かったです。お客さんも満員で温かい雰囲気でした。
可笑しくて切なくて。台詞の端々に優しさを感じて人生延長したくなるような作品…

>>続きを読む
サン

サンの感想・評価

4.0

小さな宝石のような一夏の物語
人と人とが出会い、乗り合い、旅をする
はじめは仲が悪いが、徐々に打ち解け、いつのまにか友のために殴りに行って「(こいつが牢屋に行くなら)僕も牢屋にいく」というなど友情が…

>>続きを読む
それぞれのヴァカンス、人間関係。遣る瀬無くいがみあっても、つつましく終わる人間の可塑性を見つけて、恋愛と非恋愛の多様性に心が動いた。
華美な展開もなく自然にみえる恋愛映画。
sa

saの感想・評価

-

子猫ちゃんにとってはとてつもなく必要な冒険であった。
フェリックス、あの娘を選ばなくて良かったね。
中耳炎の彼、心から幸あれ。

いまいちかっこよくは生きられないんだけど、まっとうで優しい人間を、

>>続きを読む

【みゅーのレビュー】

2022/08/24 10:07
タイトルの通り、みんなのヴァカンスだった!

あーこんな夏を過ごしたい〜、となるそんな映画。
大きな出来事があるわけじゃない。
でもそんなゆ…

>>続きを読む
鯖

鯖の感想・評価

3.6

夏休みに観たくなる映画。正直男女の恋愛の方は今ひとつしっくりこなくて、アルマが幼稚すぎてむしゃくしゃしたんだけど、男たちの友情ストーリーの方が好きだった。「誰がこんなやつと」とか「自分たちとは違う」…

>>続きを読む

シネマ203で鑑賞。

映画祭で観た「女っ気なし」を拡大したような、陰キャ流の楽しみ方上等なヴァカンス映画。
勝手に海だとばっか思ってたけど舞台となるディーって山間の田舎町で、河でヴァカンスやってん…

>>続きを読む
暖かい目線で彼らのヴァカンスを眺める。
わたしのヴァカンス。
Haco

Hacoの感想・評価

4.0
▶︎ ギヨーム・ブラック(監督)

胸が高鳴って、苦しくて、切なくて。まさに“みんなの”ヴァカンス!
>|

あなたにおすすめの記事