kaori

ジョン・ウィック:コンセクエンスのkaoriのネタバレレビュー・内容・結末

-

このレビューはネタバレを含みます

キアヌが日本語しゃべったあああ!!!尊い。

手裏剣に弓矢、刀、ヌンチャク、娘の名前が"アキラ"、見たことがない近未来風鬼カラフル浮世絵パネル、ラーメンを啜る盲目のサラリーマン、日本酒をクッとするタトゥーだらけの男たち。。
海外の人が思うNIPPONって感じで好き。
梅田駅であんなスマートな近未来電車見たことない。
前作でも日本人出てきてたけどもしかしてNIPPON SUKI?

というかNYコンチネンタルのコンシェルジュ死んだのショック😨

ウィックがもってこいって言われた殺した証、頭かと思ったら金歯でオシャレ。

ベラルーシもロシア語でなつ。
твоя жизнь это моя жизнь かと思ったけど「お前」のって単語が聞き取れなかった。。

ルーブル出てきたアツ。民主を導く自由の女神の前すごいアツい。めっちゃ座って観てなあ。思ったよりデカいんだよなあ。ルーブルまた行きたいなあ。

決闘の構図がシンメトリーで美しすぎた。
まだヘレンを愛してるの尊い。私も死んだら墓にloving wife/loving husbandって彫ってほしい。
全体的に私得すぎる映画。
お墓出てきたし最後、、?と思いきや死んだ描写はないのでまたキアヌいっぱい活躍してくれよな・・・!
kaori

kaori