ヤクザと家族 The Familyの作品情報・感想・評価・動画配信

ヤクザと家族 The Family2021年製作の映画)

上映日:2021年01月29日

製作国:

上映時間:136分

4.0

あらすじ

『ヤクザと家族 The Family』に投稿された感想・評価

思いが少しずつ届かない。悪意と絶望はこんな近くに届いてしまうのに。
kohei

koheiの感想・評価

4.0
題名の通り、ヤクザと家族、そして愛と絆の物語。

ヤクザという題材だが、美しくも儚い、素晴らしい映画。



友人に勧められて、鑑賞。

評価はつけられない。
本当にいい映画だったが、これをよしとしていいのかという理性が、邪魔をしてどっちにもつけられない。申し訳ない。


山本さんはただ、助けてくれた家…

>>続きを読む
家族とは、、、

名優揃いなので引き込まれますね
昭和は 確かにあんな感じでした



綾野剛、尾野真知子、磯村勇斗よき

邦画はあまり見ないのですが
よく出来た映画だと思いました。

私は30代後半ですが、確かに昔はこんな感じだった。
今この映画みて、ああ、あの頃の人達は…と考えてしまった。

時代の描き方が凄く上手い…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

世の移り変わりによって落ちぶれていく盛者の悲哀と、待ち受ける破滅的な運命に翻弄される人々を、バキバキにキマった画作りと演出で上質に描いた作品。
社会から排斥された疑似家族という意味で例えるなら「反社…

>>続きを読む
ひで

ひでの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

だからヤクザやっちゃダメだよとかの正論や説教抜きにしていいドラマだった。ネット社会の悪意なき拡散がゾワッとして怖かった。あの加藤と刑事二人が生き残っててツバサとの関係でまた不幸になりそうな不穏な空気…

>>続きを読む
根菜

根菜の感想・評価

4.2
一般家庭で育った私には異世界だったけどこういう家族のカタチと愛情があることが知れて良かった。愚問だけど彼が違う家族のカタチを作っていたらどんな人生だったんだろうと考えちゃったなー
2022上半期はヤクザ映画にハマった。見ず嫌いの人が多そうなヤクザ映画導入にどうぞ。最高だぞ。
とわこ

とわこの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

ヤクザの悲哀。

主人公はタオルから雑巾になるように最後まで役立ち、同じようにシャバに絶望した仲間に殺される。いい最後でした。
>|

あなたにおすすめの記事