ヤクザと家族 The Familyの作品情報・感想・評価・動画配信

ヤクザと家族 The Family2021年製作の映画)

上映日:2021年01月29日

製作国・地域:

上映時間:136分

4.0

あらすじ

みんなの反応

  • 綾野剛の演技力が素晴らしい
  • 舘ひろしの暖かい笑顔が感動的
  • ヤクザは悪であり、巻き込まれた側はたまったものではない
  • 家族への愛を貫き通す姿が感情にボディブローのように効いた
  • 現実を突きつける作品で、ヤクザを全否定しているわけではない
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ヤクザと家族 The Family』に投稿された感想・評価

現代ヤクザの悲哀が心を締め付ける作品。寺島しのぶが出演しているだけで、作品に命が入る。素晴らしい。
3.9
軽い気持ちでみたら意外と重たい話でびっくり
自分の中のヤクザの印象がガラッと変わった。苦しいけど良い終わり方だった

だっっっれも報われない大badエンドかと思いきや、唯一の救いがあってよかったほんまに、、、。実際これがリアルなのかは分からんけど、他のヤクザ映画とは違った視点で描かれており、非常に見応えありで充実し…

>>続きを読む
4.0

主人公に共感する反面、「ヤクザやってたことなんかさっぱり忘れて再スタート」はムシが良すぎるだろと思ってしまう。
本人の不幸を周りの一般人に広げるのが最高にいただけない。本気で再スタートしたいなら昔の…

>>続きを読む
4.0

綾野剛カッコよすぎ そして演技上手すぎㅠㅠ💧‬
大切な人たちにあんたさえ居なければって泣かれるのめっちゃ辛いねー。
大切な人たちを守れるように 大切な人との関係を守れるように 真っ当に 真っ当に生き…

>>続きを読む
絶対入ってはいけない世界。
でもなんだかロマン溢れる。
ヤクザ映画でここまで感動するとは。
明日から綾野剛目指して頑張ります。
3.8
反社の世界の哀しい愛の話し
綾野剛、磯村勇斗の演技がとても印象的
まさ
3.7
よくある任侠物や「悪がカッコいい」みたいな内容じゃなくて良かった。
これを見ればヤクザになろうなんて人は減るだろうな。
4.5
某◯◯レイジとかとはまた違う(そっちも大好きです)社会を感じる作品でした。

因果応報ではある。
しかし救いがあっても良いのでは無いだろうかと考えさせられます。

綾野剛の緩急のある演技は最高です。
なんかもうおれが社会問題について考えてもおれがしんどくなるだけで社会は何も変わらないのでつらい。救われるべき人が救われる世の中であってほしいと思います。磯村勇斗と市原隼人が好きでした。

あなたにおすすめの記事