R

キングダム2 遥かなる大地へのRのレビュー・感想・評価

3.8
おい!!!!笑
めちゃくちゃ期待してたのと違ったぞ!!
期待っていうか思い込み?!
今回が王騎将軍とホーケンの闘いだと思ってたら全然ちゃうやーん!
おーい!笑
原作読んでて多分めちゃくちゃ飛ばし読みしてたくらい興味のない闘いの部分が映画になっとったー!笑
おい〜そうならそうと、、、
とは思うけど、清野さんすごいな!アクション!ばっちしってか一番すごいって思った!
かっちょいーーー!!キョーカイにピッタリ!

秦王はやはり漫画から出てきたかと思うそのビジュアルの一致さ!(個人的にね)
目力とか綺麗さとか、、すごいなぁ


呂不韋はさ、なんか、、いいんだけど、
至福を肥やしてる感じが出てないなぁ、と。
もっとふくよかであってほしかったけどな〜
まぁそこは貫禄優先でキャスティングしたのかなって感じだけど

なんか、思い込んでたものとは違ったけど
映画館で観てよかったなーとは心から思うし
漫画だけだと、ほんとに中華統一なんて紀元前にやってたのか?作り話じゃない?と思っちゃうとこを、壮大なスケールで実写化してくれたことで、
あぁ、紀元前に、たしかに中国では、こんなことがあったんだろうなぁ。と思えるんだよな。

そして前作から良くなってるのは、ワイヤーアクションかな!
前作は観てるこっち冷めるくらい、いや、つい笑っちゃうくらいになんで実写化のスケールすごいこだわってやってんのに、ワイヤーアクションはこんなクオリティなの?って思うくらいだったから
それを残念に思ってる人がいるなら今回はいい感じかも。
前作ほど冷めない!笑

あ〜〜大沢たかお氏があんまり出てこなくて残念だったぁあん。
まぁ次を楽しみにするかぁ〜〜!
R

R