キングダム2 遥かなる大地への作品情報・感想・評価

「キングダム2 遥かなる大地へ」に投稿された感想・評価

やっぱりアクションが最ッッッ高すぎるんよな!!!
アクションにワクワクドキドキが止まらない!!!コレが『キングダム』のアクションだよね!!!興奮だよね!!!このアクションを映画館で観られることが幸だよね!!!っていう心躍る系アクション!!!

邦画の中ではかなりスキなアクション!!!
ジーン

ジーンの感想・評価

4.3
一言で言うと最高!!!

1より面白い。アクションめちゃくちゃかっこいい
どーんと豪華スケール迫力ヤバい。皆よかった
#3384 『キングダム2 遥かなる大地へ』

試写で鑑賞。
公開前なので多くは語らず。
ネタバレはしてませんが、嫌な方は避けてください。




     










主役は山崎賢人というよりかは清野菜名。
清野菜名を次作に出すために、
比率こってりで主役級にフューチャーしたよって作品。

だからなのか、
大物がくるわけでもなく、
合戦シーンも合間合間に回想シーンが入ってくるからテンポが悪い。

一つ気になったのは合戦シーン。
戦場で戦っている最中に、
戦場で落ち着いた?会話シーンが入ったりと違和感。
そしてその画角がダサい。

あと新たに加わった"伍"という五人組の制度。
これ自体は面白いし、なるほどと思った。
ただ、三浦貴大、岡山天音と知った仲
だという山崎賢人との、それを知れるシーンが皆無なので、知り合い感がない。

ミスチルの主題歌との融和性も、
前作のワンオクほどはない。

時間がなかったのか、予算がなかったのか、
そこ省略する!???シーンが多く感じたのもいまいち。
海?湖?に飛び込むシーンなど。

全体的にガッカリした作品でした。
ひ

ひの感想・評価

3.8
前作よりも遥かにスケールアップしてた!
遠近の大小はハリウッド映画でも疎かにしてるとこあるから、本作はきちんと拘っててよかった🙃

個人的に前作は苦手だったのですが、それでも今回は楽しめました

アクション演出も邦画ではトップクラスやと思います。
スターウォーズみたいなトランジションだけ気になったかな?
果てしなく広い荒野での圧巻の戦シーン。
前作に比べて、圧倒的にアクションシーンが多く感じた。俳優の渋川さん、ここ数年でグッと露出が増えた印象。どの作品も存在感ある良い味出してる。ただ、今回のMVPはなんと言っても清野さん。アクションシーンは釘付けになった。
全体的には、アクションシーンでもう少しハラハラ感や意外な展開があったら尚良かったかも。想像の範疇を超えることはなかったが、大変面白かった。
miya

miyaの感想・評価

4.1
戦闘シーンの迫力も
ストーリーもおもしろい!!!
前作の期待値をもっても満足させられる続編。続きが気になる。。
清野ななの役が印象に残る!
信の戦は強いだけでなくアイデアもあってその部分も面白かった!
この時代の戦、というもの自体も楽しめる!
RC

RCの感想・評価

-
2022年-47本目

試写鑑賞。

公開まで先なので感想は後日。
ヨラ

ヨラの感想・評価

3.2
原作未読で見た1作目はそれなりに楽しめたんですけど、読み始めてしまったからなあ。原作者が脚本ってこともあって律儀に進みすぎかな
はっきり言うと微妙。
見た人それぞれだと思うが信(山崎賢人)
の演技が見てて違和感があった。
それから前編にくらべて興奮する場面が少ない
数による迫力はあるものの数だのみ
ストーリーはおもしろかったものの
素直な気持ちでみることができなかった。
まぁ、見ての感想はそれぐらいが限界だよねって感じでした。

あなたにおすすめの記事