スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバースの作品情報・感想・評価・動画配信

スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース2023年製作の映画)

Spider-Man: Across the Spider-Verse - Part One

上映日:2023年06月16日

製作国:

上映時間:140分

4.3

あらすじ

『スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース』に投稿された感想・評価

4.3
48,513件のレビュー
スポットがヴェノムの世界線に行ったのビックリしたな〜笑

まさかの次回に続くとは…気になる!
cookieclub

cookieclubの感想・評価

5.0
最高。アーティスティックで前衛的で、だけどちゃんとエンタメ作品。二転三転するストーリーに目が離せない。切なくてずっしりとした力強いパワーを持つ2023年を代表する傑作アニメ。
ぶぶぶ

ぶぶぶの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

続きが気になるところでエンディング。
グウェンが昔の仲間を連れてきたシーン、胸熱。
相変わらずイマジネーションが爆発してる。
今年続編楽しみだなー。

一作目より更に進化しとる!!相変わらず目まぐるしくて映画館だと自分の気力が保つ気がしない
美しくないシーンがない。押し寄せる怒涛の美、美、美

ミゲルの声、エキスマキナのダンスうまおじさんじゃん。こ…

>>続きを読む

良すぎるよほんとうに
映像、音、ストーリー満点だった
スパイダーマンをたくさん観ているからこそなんだろうけど今までのパターンと違った話で新鮮味があった。
スパイダーマンは毎度のことながら戦い映えする…

>>続きを読む
kz

kzの感想・評価

5.0
前作面白すぎたから今作期待度抑えめにして視聴したけど、変わらずに面白すぎた。
マルチバースのスパイダーマンを色んな表現してて、スパイダーマン好きが笑顔になってしまう演出最高。
続編に期待しかない。

いろんなスパイダーマンが登場。基本はCGアニメーションだが、スパイダーマンの媒体によってアニメだったり実写だったりする。異なる媒体が近づいているときは描き分けが面白い。ストーリー展開も描写の展開も早…

>>続きを読む
o

oの感想・評価

4.2
アニメーションが凄すぎて圧倒された。
話もめちゃくちゃ面白いしゾワゾワした。次が楽しみ

愛する者の死を経験し「大いなる力には、大いなる責任が伴う」的な厳しい運命を受け入れ、それでも前に進むのがスパイダーマンがスーパーヒーローであり続ける所以だと思うが、それは物語のフックであり切り札でも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品