シャイ

スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバースのシャイのレビュー・感想・評価

4.7
パラレルワールドのスパイダーマン達が、次元の歪みで生み出されたヴィランを倒す話&お父さんが死ぬ運命を変えようとする話

【好きだったところ】
・とにかく映像技術がえぐすぎる。今まで観てきたアニメーション、CGアニメ、映画でぶっちぎりの1位の映像技術と描写だった。

・映画技術が凄すぎて1回じゃ見切れないところが何回もあったり何回も観たくなる、見返したくなるような映像が度々出てくるのがすごかった!

・ストーリーとあらすじもめちゃくちゃ良くて、今回は家族愛がテーマになるような作品でメッセージ性もあってよかった!

・アクションシーンも迫力満載&映像凄くて、アクションシーンに関しても今まで観てきたアニメ映画でぶっちぎりの1位だった。

・レゴの世界が出てきたり実写の世界と連動したり新しい発想とアイデアがよかった!

・アメリカのニューヨークやブルックリンの世界観やアメリカンポップの世界観がめちゃくちゃ良くておしゃれだった。

・映画なんやけど一つのアート芸術作品を観てる感じになるのがすごかった。

・流れる音楽もかっこいい音楽や知ってる曲もあってセンス良かった!

【嫌いだったところ】
・まじでない。強いて言えば完結してないから締め方は途中な感じで終わった所ぐらい。

【総括】
・今まで観た映画で1番好きかもしれない作品になった。

・今まで観た映画で1番映像技術とアクションシーンが凄くて、何回も見返したくなるような作品

・映画なんだけど1つのアート作品みたいだった。

・1より圧倒的に映像技術がグレードアップしてたのと1より好きだった!
シャイ

シャイ