udetamago

私をくいとめてのudetamagoのネタバレレビュー・内容・結末

私をくいとめて(2020年製作の映画)
4.2

このレビューはネタバレを含みます

めっちゃ良かった!!!
私はめっちゃ好きな映画になったけど、合う合わないありそう〜〜〜!

とにかく能年ちゃんが最高。もう能年ちゃんじゃないのか。のん最高。
アメリを思い出すのは顔が似てるのか?でも同じく特別な存在感があるから、ちょっと変わったお話の中でも生きていてしっかり引き込まれたよ〜。

イタリア行きの飛行機の音楽の演出良かったなあ〜。。!すごく楽しかったなあ〜。ひとりだからこそ、音楽に助けられる時の気持ちが思い出されて共鳴した。

のんと橋本愛が、久々に再会したのになんか噛み合わなくって、やっと通じ合った時の、2人の涙が特にのんの涙が本物すぎて、演技とかいうレベルじゃなくグッときた。。。!

そして、ミニお局になるまでのんきを演じて、でも私激しいのって怒りを出すところ響いた。。

林遣都とのんちゃんめっちゃお似合いなのも最高だった〜めっちゃ似合ってた。。またこの共演してほしいな。

終始、意外とスローに進んでいくしトータル2時間超えてて長いのに、ずっと目が離せなくてすごく良かったなあ。。
これは30前後独身女性にだけ響く映画じゃないみたい。働いてきた女の人には響くんじゃないのかな。どうかな?
すごく良かったんだけどうまく言えない!
もう一回観よう。。
udetamago

udetamago