hiro09

私をくいとめてのhiro09のレビュー・感想・評価

私をくいとめて(2020年製作の映画)
4.5
良い。好き。
男性にはしんどそうww
女性は共感だらけなんじゃないか?

のんちゃんたまらなく可愛い。
ちょいちょい、度肝抜かれる可愛い瞬間があって、息止まる。
ってくらい透明感健在。さすがです。

のんちゃんの為の映画だな
って思って観てたし、初めは独り言の芝居が奇妙で、あ〜なんかこういう、ちょっと変な子の役よくやるよねぇ〜うーむって思ってたんだけど……

飛行機の中の表現から世界観にハマり出した。なんとまぁかわいらしいこと。
最近映像に文字入れるの流行ってるんかね?ラインのやりとり入れるとかそゆ今までのと違って、文字の入れ方が独特で可愛かったなぁ。
そこからお茶目なのんちゃんが垣間見え出したし、おひとりさまの自分を誤魔化してご機嫌取れて、そこからの本当のひとりのウキウキ感やら、自分の正しい欲しい答えをくれるAの安心感に、こちらも共感してった。

挿入歌の「君は天然色」にも救われる。
沈み過ぎないで、感情が爆発するまでの流れも良き。

橋本愛出てきたところらへんから、もうこの作品好きってなってきてた。
朝ドラ以来の共演で、その2人の関係性が作品にも投影されでも、「あの頃は」ってゆう台詞達の込められた経緯に、えらくグッときた。

沢山の言葉が無くても含まれておりましたね。そうだよ、よく帰ってきたなぁ、のんちゃん、すごい根性。

脳内の表現とても良き。
やーあんだけ繊細で細かく考えてて無我夢中で喋り尽くしてばーーーーーってなってる状態。分かる。

ホテルんとこはほんとびっくりしたけど。どしたどした!!なになに
ってなったけど、

あんだけのパニックと葛藤の表現良かったな。

あーもっかい時間経ってからも観たい作品。
hiro09

hiro09