マ帆

ザ・スイッチのマ帆のレビュー・感想・評価

ザ・スイッチ(2020年製作の映画)
4.6
割と消去法で選んだらいきなりトップギアで飛ばすオープニングから余す所なく最高でクリストファー・ランドン監督作は必ず観に行こうと決意した。

笑いあり涙あり、スラッシャーなシーンはオマージュたっぷりに思い切り楽しませてくれる『ハッピーデスデイ』(以下『ハ』)から変わらない姿勢に多方面へのエンパワーメントが足されていて、最高最強🥺ブラムハウスしか勝たん🥺🥺のギャルになる。もう超良かった。

あえてのベタさも最高なら、内気な女子が殺人鬼の体を借りることで成長していく『ハ』とは逆方向の成長譚も最高。そして「結局女は力で男に勝てないし男の姿にならなきゃ言いたいことも言えないのか」なクレームにまで対応したあのシーンに思い切り食らわされた。矛盾もあるけど多分それを踏まえた上の無くてはならないシーンだった。

『ハ』観た時笑いも涙も隣の方と同タイミングすぎてこの人とならシェアハウスできる...!と思ったものだけど、今回劇場全体(1席空け無しのほぼ満席久しぶり)シェアハウスできる人だった。おかげでキスシーンはこれ、痩せてる??と思うくらい笑えた。

思えば主人公が好きな映画がピッチパーフェクト "2" というところで確約された最高だったな、、、私も2が1番好き、、、
マ帆

マ帆