ザ・スイッチの作品情報・感想・評価

「ザ・スイッチ」に投稿された感想・評価

DIZ

DIZの感想・評価

-
ホラー版「君の名は。」

超好き。
ハッピーデスデイの監督は期待を裏切らない。
これからも最高のホラー映画作り続けてほしい。

ホラー映画なのに笑えて、感動して、自己肯定感高まって元気になる。
まさに新しいジャンル開拓したよね!!!

大好きな友達と観に行ってもいいし
カップルで観に行くのもオススメ。

しかしハッピーデスデイとは違い、結構グロさを攻めてるので苦手な人は目を手で覆って観てね。
Happy death dayのチームってだけあって世にも奇妙物語に出てきそうな話。面白く気軽に楽しめる作品なのは間違いない
ヨラ

ヨラの感想・評価

3.3
正直いえば、見る直前がわくわくのピークでした…が、わたしはこういう学園ホラーなしに生きられないので好きです。最後、は???ってなったけどご愛嬌ってことで…
uts312

uts312の感想・評価

-
2020/11/18
いや〜思い切って殺してくれるから気持ちがいいしなんか笑えるわ
ビンスボーンなんか久しぶり。生き生きしてていいわ。なんか最近コメディー少ないしもっとコメディーでてくれんかな
制作費5億円で作れんだな
misaon

misaonの感想・評価

3.6
ハッピーデスデイの監督おなじみの
コメディ×ホラー+グロさって感じで
笑ったり叫んだり目隠したりしてた(笑)
テンポ良くて見やすいけど
まじでグロいから苦手な人気をつけてネ。

夜の野外映画で見たんだけど
めっちゃ良きだった〜!!!!
好きな食べ物持ち込んで
ブランケットでぬくぬくして見れた♡

なので、それもふまえての評価です(笑)
ryusan

ryusanの感想・評価

3.8
アラブ首長国連邦より映画最新情報をお届け。
ひと足お先に「ザ・スィッチ(原題:Freaky)」観てきました。

「ハッピー・デス・デー」のクリストファー・ランドン監督の最新作。
ホラー×タイムトラベルの次は、ホラー×入れ替わりもの。
私のツボをどんどん突いてきます。
そして今回もしっかりホラーにコメディー要素をぶち込んでます。

殺人鬼バーニーは女子大生ミリーを襲うが、不思議な剣の力で二人の体が入れ替わってしまう。
見た目がミリーになった殺人鬼は次々と殺人を犯す。
そして見た目殺人鬼のミリーは、親友や恋人と共に殺人を阻止して元の体を出に入れることが出来るのか?

多少問題点としては、見た目が殺人鬼の主人公にいったん感情移入してしまうと、殺人鬼を真剣に怖がれないところか?

「13日の金曜日」オマージュ入ってます。

ポスターがないので雰囲気がお届けできずに残念です。
次回のブログで紹介します。
http://blog.livedoor.jp/filmactors/