ポ

ブレット・トレインのポのレビュー・感想・評価

ブレット・トレイン(2022年製作の映画)
4.3
悪運

“A briefcase. You said you wanted simple for your first job back. Doesn't get simpler.”

伊坂幸太郎原作の小説がブラピ主演で映画化されると聞いて、前から気にはなっていた本作。
Nopeを見に行こうと思ったらその映画館でやってなかったので見た。
前にTwitterで流れてきた予告を見た時はB級感強くて少し敬遠してたけど、予想外によかった✌️笑

コメディ色が強くてかなりふざけた作品でめちゃくちゃニヤけた。和訳だと通じない部分もあるから英語話者には特にウケそう。
機関車トーマスニキおよびモモもんが終始おもろい😂
当たらずとも遠からずな日本の描写ももはや趣を感じる。
ゴア描写も結構あるけどブラピのアクション見れたのも◎

アーロン・テイラー=ジョンソンはキック・アスの頃の少年感、TENETあたりからもうないね、、キャラ変したねと感じる。
ウォールフラワーのイメージ強めのローガン・ラーマンもワイルド路線に進んでほしい。
サンドラ・ブロックの贅沢使い。
悪人顔でお馴染みマイケル・シャノンが出てるとおってなる。
ウルフめっちゃラテン系歌手にいそうって思ってたけど調べたらバッド・バニーだった笑笑笑笑
ポ