SinSyou

バズ・ライトイヤーのSinSyouのレビュー・感想・評価

バズ・ライトイヤー(2022年製作の映画)
3.7
【どんな映画ダッタ?】
コレはトイ・ストーリーの世界で、アンディー少年が夢中になった映画"バズ・ライトイヤー"のお話デアル。

【観終わった後の総評】
"超"が付く程王道な子供向けSFアドベンチャー映画🚀って感じで、SF初心者のチビッ子にはオススメ出来るが、コノ手のSF映画を観まくった大人達には退屈ダロウなと思ったZ。

【流石ピクサー】
映像は流石ピクサーって言えるダケに、最高峰のハイクオリティーなCG技術だったZ!
トイ・ストーリー①🤖の頃はマダ不気味で不自然さがアッタのに 、地面の柔らかさ・金属の重厚感・そして人間達の暖かみのアル質感がスッゲー。リアリティがある中にディズニーらしいコミカルさがあってスバらしいZ。CG技術目当てで観るのもイイカモ。

【オレ達の知るバズにナルまでの話】
トイ・ストーリーを観た事アル者なら思わず「オォ😲」と唸るようなパロディシーンも数多く、話が進むにつれて見た目も心もオレ達の知るバズになっていく過程が観ていてワクワクしたZ。

【良くも悪くも何時ものピクサー・王道SF】
ストーリーに関しては、オレ的に①言で言うなら「普通😏」。
ギャグや伏線そしてオチに至るまで、ピクサー作品を多く観てきたオレには余裕で予想できるモンバッカだし、SF映画としても"スター・ウォーズ"とかで観た事あるテンプレートばかりで、正直コノ映画ならでわの目新しさは皆無と言っても過言じゃネェと思うZ。😅
SinSyou

SinSyou