4869

バズ・ライトイヤーの4869のネタバレレビュー・内容・結末

バズ・ライトイヤー(2022年製作の映画)
3.5

このレビューはネタバレを含みます

アンディはこの映画を観ていたのか〜。あの年代の子供がみてバズのおもちゃ欲しい!ってなるかはよく分からなかったけど...
この映画自体「トイストーリー」の答え合わせというか伏線回収というか「トイストーリー」ありきだと思うので、それと切り離して感想を書くのは違う気もする。ので、トイストーリーのスピンオフ的な作品としてはめちゃくちゃ面白かった。

吹き替えで視聴した感想は、銀魂の坂本とリメンバーミーのエレナおばあちゃんがいた事かな。笑笑
機械音の沢城みゆきさんも凄いな〜と感動。ソックスめっちゃ可愛いし、山内さんいい味だしてますな。なんか斉木楠雄にもあんな猫いたよね。

ザーグがお父さんという設定どうするのかと楽しみにしていたので、おおそうくるか〜という驚きはありましたね。
トイストーリーとセットで見ることによってやっと面白くなる作品でした。単体としての評価は低いですかね。イマイチ登場人物がパッとしないというか感情移入種できないというか。

そういえばパークのスターツアーズの近くにバズのディスプレイ置いてあったけどソックスも置けばよかったのに。いなかったよね?あれいたっけ?写真撮っておけば良かったな。
4869

4869