に

コンフィデンスマンJP 英雄編のにのネタバレレビュー・内容・結末

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ずっと見たかった〜!!!!
人が少なくなるタイミング見計らってたけどまさかのレイトショーでぼっち観劇になるとは思わなかった。

まとめると
・敵同士が手を合わせる!ジャンプ!昨日の敵は今日の味方!!
・やっぱここじゃおわんねえんだよなあ!!
・最高!!
個人的にドラマ1話、最終回とかロマンス編が好きだし、話のこんがらがり方(ほめてる)だと運勢編が好きだし、いやいやもうこれこれ以上はないわ、でも全部好き。だと思っていたが…

今作が一番楽しかった〜!!!!うわ〜!!!いや見た状況とかにもよるかもしれないけども。3ヶ月待ったこの蓄積かもしれないけども



通常だととりあえず一通り最後まで行ってから巻き戻して…ってのがあるんですけど今回はちょっとずつ巻き戻してここにこれがあって…を小出しにされてましたね。
正直毎回最後の最後の実は!みたいなところでアドレナリンぶっぱするので今回はちょいちょいアドレナリン出されてたからテンションあげあげで見てたのかも。
というか最後のネタバラシだけじゃ多分まとまりきらなかったよな。それくらいに入り組んでましたほんと!はあ!!
最後の最後には絶対ダー子さんたちいつメンが勝つんだわ!と思っててもハラハラするしなんかどうやって勝つのか本気でわからなくなるしはあ…すごいなあ…

いやちょっと本気で最高すぎてまとまらないので後で追記
に