コンフィデンスマンJP 英雄編のネタバレレビュー・内容・結末

「コンフィデンスマンJP 英雄編」に投稿されたネタバレ・内容・結末

ダー子が毎度かわいすぎる
あんな大画面なのに肌が美しすぎる

最初小日向さん
グルって分からんかったから
めちゃくちゃかっけーーー!!
ってなった

毎回誰がダー子に付いてるんやろって
考えてみるけど
全然当たらないし、
当たらない方が
めちゃくちゃこの映画楽しめてる!!
って感じがする

次のも見たいなああ
観客を騙すことが前提になっている上で、毎度きちんと騙してくるのがすごい!

ジェシーとスタアへの演出がとても良かった☺️

おなじみのキャラが大勢出てくるのは面白い一方で、白確定のキャラが増えてしまうのが気になる、、、。メインの3人+五十嵐以外は新キャラだらけにしておいたほうが誰が黒幕なのか分かりづらくなって面白そうな気もするけど、流れ的にそうはならないっぽい🥲

エンドロール後のおふざけタイムのレベルが跳ね上がっててやばい🤣
面白かった〜!
今回のどんでん返しあんまり気持ちよくないな…なんなら胸糞悪いな…と思ってたらさらなるどんでん返しがあってそれがめちゃくちゃ気持ちよかった!
バトル形式で騙し騙されが何重にもあって、何作も重ねて高まってる期待値を余裕で超えてきて今回も見てよかったー!ってなった、、
前作も人間ドラマが素敵だったけど稼ぎはなくて肩透かしだったので今回はそこにきっちり応えてくれたところもよかった!上には上がいる、、
テーマもきちんと考えさせられた。英雄ってなりたくてなるものではなくて、求められる世があってなるもので、本当の英雄の背負うものってとてつもなく重いんだろうなぁ。
ジャッキーちゃん、ちゃんといた!

展開か一部読めたが、ここまで続くと寅さんとかみたいに様式美楽しむものなのかもしれない。

三浦春馬や竹内結子もストーリーでは存在してたし、モナコやコックリも出てたけど
前田敦子は出てなかったな
面白かった。
ただ、疑いながら見てしまうので疲れる。
スターとジェシーを殺さず演出してくれて少し感動した。
ハズレのないコンフィデンスマンシリーズの最新作を映画館で。

物語の中で、ジェシーやスタアも存在してて良かった。
安定の面白さでした。
正直黒幕が誰かはわかりやすかったし、展開も読めるなーとは思いました。
でも、テンポ感やネタバラシの爽快感がこれぞコンフィデンス!って感じで最高でした
ジェシーもスタアも話の中で出てきて嬉しかったし、松重さんのキャラが最高に良かった
まるっと騙されたな〜
怪しいなとか思いつつも、どこまで嘘か全く分かんなかった!やっぱりみんな仲良しで安心した…!!
最高だ~~~~

スケールが大きすぎる!
今は亡き詐欺師達も生きてるような演出、素敵だなあと思いました。

生ちゃんかわいかったな〜
本当はドライブマイカーを観る予定だったのに!電車の遅延のせいで間に合わず、、タイミング合ったこの映画を鑑賞。ちょうどこれまでの映画をテレビ放送観てたけど、これも本当は映画館で見る予定はなかったんだよなぁ。。

でも安定の面白さでした。いつもどこからが本当でどこからが嘘なのかと考えながら見るけど、いつも想像より一歩上を行かれる。
好感を持てるのは、今までのキャストをちゃんと大事に使うところ。江口洋介、今回は騙す側に入れて楽しそうだし。柴田恭兵は出番ないけどちゃんと写真で広瀬すずの後ろに控えているし。亡くなった三浦春馬と竹内涼子の存在を直接的ではなく感じさせてくれたのも良かった。
長澤まさみのはじけっぷりを大画面で見るのも良かったな。
テンポも良く勧善懲悪的な内容も後味スッキリ爽快感。
>|

あなたにおすすめの記事