SugarOnMe

K.G.F:CHAPTER 2のSugarOnMeのネタバレレビュー・内容・結末

K.G.F:CHAPTER 2(2022年製作の映画)
3.8

このレビューはネタバレを含みます

2023新作#46

Chapter 1 、2ぶっ続けで見る事が出来ず、1週間空いての鑑賞でした。

まず、Tジョイ品川の通常スクリーンで1を見たのですが2は爆音かっ?と思うくらい音がデカかったです。新宿バルト9も通常スクリーンでした。

その爆音で火曜サスペンス劇場みたいな、超大袈裟な曲に乗りロッキーがスローモーションでやって来て敵をバッタバッタと倒すシーンが非常に多く、退屈に感じました。前作の様なチカチカする見辛いのは解消されたのが救いでした。

そんなワンパターンの進行に飽き飽きした頃、インドの新しい首相のラミカ・センが登場し、アディーラと言う強敵が現れロッキーが窮地に立たされ眠気が吹っ飛びました🤣

ロッキーの語り部が父の急病により、息子に代わりますが、これは何か意味があるのか…?息子に代わって前作のダイジェストかよっ❗と感じていたストーリー進行で無くなりました。ありがたい。

インド史上最大の罪人であるロッキーですが、母の遺言の為に生き、村人が崇めるのが納得の良い人でKGF消滅するも、密かに計画を立てて先を読む術を持っていた。そして最後までカッコ良く生きたヒーローでした。

え⁉️Chapter - 3やるの?
SugarOnMe

SugarOnMe