こう

モンスターハントレスのこうのレビュー・感想・評価

モンスターハントレス(2020年製作の映画)
2.5
地球にやって来る友好的でない地球外の知的生命体(巨大モンスタ)に対抗するため、アメリカは対異星人防衛部隊(ADU)を創設。本作ではADUと巨大モンスターの戦いが描かれている。

アメリカにUFOが墜落し、UFOを調査するため墜落した場所に向かうADUメンバーだったが、そこで巨大モンスターに襲われる。なんとUFOには巨大モンスターが乗っていた。ADUメンバーは巨大モンスターにどう立ち向かうのか!?というのが本作のストーリーです。

タイトルは某有名ゲームと非常によく似ているのですが、よく見るとレスってついているではないですか笑
ここからすでにB級の香りがしますが、B級ながらもそこそこ楽しめました(あくまでそこそこなので期待値は低めでお願いします)

パッケージにある想像を超えるほどの「狩り」はなく、CG(出来は正直良くないです)のモンスターとADUメンバーが戦っている普通のアクション作品です笑
毒ガス対策としてマスクをするのですが、マスクってそれで良いの?と思わずツッコミたくなるのはご愛敬です(本作の一番笑えるシーン)
こう

こう