りょーこ

ブラフマーストラのりょーこのレビュー・感想・評価

ブラフマーストラ(2022年製作の映画)
2.9
火の力はあるけど戦士はやらないお?
だってもっと大事な愛の力があるから!
キリッ( ・`д・´)

ここでソフトを叩き割って鑑賞中断しなかった私を誰か褒めて欲しいw

そんなカップルのイチャイチャを終始見せつけられる非リアには地獄のインド産アベンジャーズ。

そもそも、ヒロインは『RRR』の三つ編み美人さんなのですが、主役が残念なコリン・ファレルみたいなので乗れないんですよ(笑)

その他の男性キャラは全員イケメンなのに!!
私は科学者モーハン役さん推しよ!!!



全ての力を支配する最強のアストラ、ブラフマーストラ。
それに忠誠を誓う賢者たち、ブラフマーンシュ。

そんな世界。

なんも知らんDJシヴァは、一目惚れしたイーシャを見つけてはニヨニヨしている。

が、なんか突然色んなモノが見えるように?!

濃ゆい眉毛の鼻ピ美人ジュヌーンが、何かの欠片を求めて人を殺している。
科学者、芸術家、師の持つ3つの欠片が欲しいらしい。

しかも俺、火のパワーあるかも~

それらに運命を感じたシヴァは、イーシャとイチャイチャしながら欠片を追うことにした。

すると、自分の両親の秘密にも関わっていることが判明し……



目が合えばすぐに抱き合いイチャイチャする2人にイライラしまくる167分。

しかもこれまだ第1章なん?!

次はイケメンが主役だといいなぁ(爆)

まあそもそも観ないと思うけどw

音楽はアベンジャーズもどき、ブラフマーンシュはX-menもどきで、なんとも新鮮味が無いのですよねぇ~

スピンオフとして、イケメンの科学者ストーリィやってくれたら観ます!
りょーこ

りょーこ