ブラフマーストラの作品情報・感想・評価・動画配信

『ブラフマーストラ』に投稿された感想・評価

タノ

タノの感想・評価

3.3

インド映画の映像レベルの高さに驚いた。
マーベル、DC、ハリポタがごちゃまぜにして観てて疲れた。
インドらしさで踊ったりしてて楽しかったのに、魔法がで始めた頃から戦いのシーンばかり。
映像が素晴らし…

>>続きを読む
しょー

しょーの感想・評価

3.3

他のインド作品よりは全体通したら普通な感じ!
多種あるアストラの設定は良いし、壮大なCGは見応えあり!
残念なのが、敵役を長く使い過ぎ、ヒロインを使い回し過ぎ、ラストが弱い!
続編はそこそこ期待って…

>>続きを読む

火の力はあるけど戦士はやらないお?
だってもっと大事な愛の力があるから!
キリッ( ・`д・´)

ここでソフトを叩き割って鑑賞中断しなかった私を誰か褒めて欲しいw

そんなカップルのイチャイチャを…

>>続きを読む
佐野

佐野の感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

見やすくて楽しかったけどラストバトルは色々ツッコミどころがあっていいのかそんな感じで!?ってなっちゃった
めちゃくちゃ危ない時に抱きついたりしてるしさ~~も~
愛は最後に勝つとかじゃなくて普通に勝っ…

>>続きを読む
ダンスとか入ってると、映画より
プロモーションでも観てる?って感覚になっちゃった😂

ダンスとか歌が入ってるせいなのか、
尺が長くなっちゃうんだろうね笑
ロク

ロクの感想・評価

3.8
シヴァはイーシャがいれば最強なんだなぁ。

次はお父さんとお母さんの過去が見れたりするのかな?
続きが楽しみです。
この作品単体では「まぁ普通…」という感想。
2以降が主題となりそうなのでそちらに期待。

3部作の1作目だからなのか?
主人公シヴァが能力に目覚め使いこなすまでをじっくり描いてる。
人によってはテンポが悪い…と感じる人もいるかもしれないが、個人的には美しい映像と歌、素敵なダンス。もちろん…

>>続きを読む

まじでインド映画の女優さんは毎回綺麗な人ばっかりやなー。ずっと見とれるわ。今回RRRにもでとった人やったな。マジ綺麗やった。
インド映画特有のダンスもいい音楽やったしワクワクしたな。初めの祭りのダン…

>>続きを読む

Brahmāstra: Part One – Shiva (発音 [bɾəɦmaːstrə]) は、2022 年のインドのヒンディー語ファンタジー アクション アドベンチャー映画 [b] で、Aya…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事