ラッキーマウンテン

ベネデッタのラッキーマウンテンのレビュー・感想・評価

ベネデッタ(2021年製作の映画)
4.1
ボーンズアンドオールを観て「愛だ……」と思ったんだけど、続けて観たこっちでは「すげえ!!愛だ!!!!!!!」と強烈な愛を感じた。

バルトロメアはエロス、院長の娘はフィリアの象徴なのかと思いつつ、ベネデッタはいろんな愛の器となったが故に人間性が見えてこないのか?という巧みさを覚えたり覚えなかったり…。
語感もだけどスマブラで使ったらめちゃくちゃ強そうだねベネデッタ。バルトロメアは防御力が低いのでそんなに強くなさそう。

一番のおもしろ要素が出てきたときに「これはきっと……ゴクリ」と思ったんだけど、実際は斜め上の使い方されててめちゃくちゃ笑いそうになった。てか勝手にあんなことされて怒らないんだ…愛だね。

拷問シーンはまじきっっっっついんだけど、調べたら実際使ってたかどうか怪しいらしいので私は使ってなかったにBETします。でないときつすぎる。
あと教皇代理?のおっさんが食べてるパスタみたいなやつがあんまり美味しそうじゃないのに食欲をそそられて、やっぱりイタリア料理ってすごい!と頭が一瞬コウペンちゃんになった。

カップルがこの映画を観て面白かったね〜と笑い合える、そんな平和な毎日が続きますように。アーメン。おわり