カホ

シンデレラのカホのレビュー・感想・評価

シンデレラ(2021年製作の映画)
3.3
“The girl’s name is Ella yo. Get it right.”

今日から配信開始!

シンデレラの本当の名前、これ見るまでお恥ずかしながら本当に知らなかった。Cinder+Ella、灰かぶりのエラちゃん。シンデレラって悪口だったのか。本当の名前はエラ。覚えた。

確かに街のお店の名前ってSonとBrotherばっかだな。気づかなかった。荒さはあるけど、昔の概念ぶっ壊そうぜ、という時代に呼応したシンデレラ。

いやてかビリーポーター目当てでみたのに出番少なすぎて。ポスター詐欺やん。物足りない。もっと見たかった。でもやっぱり安定の存在感。フェアリーゴッドマザー、ではなく、ファビュラスゴッドマザー、超超超似合ってた!世界一大好きなミュージカル、何度も見た、ブロードウェイのキンキーブーツの初代ローラ様。健在。君臨。最高。
からのジェームズコーデンいいね、こちらも出番増やしてほしい、もっと見たかった。

めちゃくちゃ楽しみにしてた分ガッカリする場面は多々ありまして、、もう少し群舞的なダンス見たかったな、インザハイツ見た直後だから物足りなく感じてるだけかな。スカスカの空間が気になっちゃう。あと王子の口パク感がみてて少々つらい。静止画かと思った。歌ってる感あったのはイディナメンゼルだけ🙊
Rhythm Nationから始まるのは最高。大江戸、、まちがえた、エドシーランの選曲は無条件にテンションあがっちゃう。
予算をお城の内装に全振りしちゃったのかなって思うくらいちょっとしょぼい場面も。衣装とCGが特に。アマゾンオリジナルって資金そんな潤沢じゃないのかな?知らんけど。
あと、字幕で見たけど”His new love Ella.”の日本語訳、あの前後の流れで「恋人」は無いなあ
IMDBのレビュー辛辣すぎて面白いので元気がない時はみてみてください

スバにいのラップ聞けてないから吹き替えでもう一度みよっと

Someday my prince will come.
いつか王子様が
って黙って待ってる場合じゃない、王子に選ばれるのではなく、自分が自分を選んで幸せになろうな!!