ダースポール

ドラゴンボールZ 地球まるごと超決戦のダースポールのレビュー・感想・評価

-

ホーンテッドマンションに初めて乗ったとき、あの椅子の形がニコちゃん大王みたいじゃね?、って思った。

もう社会人になって、いい歳こいてたけど、ナメック星の戦いに胸を熱くし、毎週月曜日のジャンプの発売が待ち遠しかった。フリーザーは第三形態が一番好きだった。クリリンの死が、あのシーンが、未だに目に焼きついている。

ドラクエでは真剣にはぐれメタルを追いかけた。「メタルキングがあらわれた!」時には心臓が高鳴るほどテンションが上がった。
一番の推しキャラはゼシカだったな。ハッスルダンスを踊るとオムネユサユサして、ムフフッてなった。

こうして思い返すと、自分の日常生活に一番影響を与えてくれた芸術家って、彼だったのではないかと、亡くなったいま思っています。

鳥山明先生、、ありがとうございました。
合掌。










親愛なる友人の皆様へ。
親愛だからこそ、変人と思われるのを覚悟で書く。



またワクチンのせいでひとり死んだ。
テレビでは一切報道されないけど、高い所から落ちたとか、よほど頭を強く打たないと出ない症状なんだってさ。

2回以上接種した人は、確実に免疫に異常が及んでいるそうです。
私も3回打ちました。
どうか、免疫を高める日常生活や食事、サプリメント(亜鉛、各種ビタミンなど)を採るように気をつけてください。

スパイクタンパクの分解にはナットウキナーゼににがりを数的加え飲むと有効らしい。それが本当かは知らんけど、でもあのワクチンが猛毒であったことは間違いない。

経験した人も多いと思いますが、接種した翌日に発熱したとか、注射を受けた腕が一週間も痛かったとか、そんなの副作用のうちには入りません。
本当に恐ろしい副作用が表面化するのは、これからだそうです。

そして、

なぜ?、誰が?、コロナをばら撒いたのか?

なぜ?、誰が?、ワクチンを打たせたのか?

これらを問い詰めて欲しい。
それを怠ると家族の健康を守れない恐ろしい国、それが現在の日本です。

陰謀論と笑う人もいるかもしれない。
でも、その陰謀論によって猛毒のワクチンを打たされたのは紛れもない事実なのです。
そしてワクチンを打った人は、くれぐれも軽く考えず、
真剣に受け止めて欲しい。


https://news.yahoo.co.jp/articles/cc3db5929d90f49ad42805f5d9beebb1b72070a7