シネマラブ

Shiny_Flakes: こうして僕は麻薬王になったのシネマラブのレビュー・感想・評価

5.0
Netflixドキュメンタリーにハマった一貫で鑑賞。
麻薬で違法に稼いだということなのでいかに胡麻臭いジャンキーが出るかと思ったが、いい意味で予想を裏切り驚きました。
積みの重さを考えた
不謹慎かもしれませんが、あまりに爽やかイケメンで驚きました。
麻薬に溺れるわけでもない、女遊びや酒、ブランドにお金を注ぎ込むわけでもない。
なぜ彼が犯罪に手を染めたか疑問でしたが
、冒頭で母親とそのパートナーと紹介ぎあったため、母が離婚か未婚の母による出産で現在独身、その彼氏も住んでいてネグレクトなのかと妙に合点がいきました。
しかし、ここまでの大事となれば
しかも犯罪時、18-19歳となれば普通親が出てきてもおかしくないものの、親の影が一切ないのが不気味。
それに言及する方がレビューでないのも不思議でした。

彼はきっとどこかの世界で唯一無二の存在になりたかったのでしょう。
ドラックに興味はないようだし、麻薬でなくてもよかったのかもしれない。
ただ本当に、天才だったのでしょう。
とにかく頭がいい。
見た目も良いし、爽やかだし、生まれがちがければどこかホワイトや世界で成功していたかもしれない。

彼が所持を否定しているお金はいずこへ、、

サイコパスな感じもありますが、
途中出てきた彼のバイト先オーナーもいうようにレストランなどでも成功するでしょうし、
将来がある意味楽しみ。

なんとも言えないオープンエンドなエンディングが最高でした。
シネマラブ

シネマラブ