qp

ウェディング・ハイのqpのレビュー・感想・評価

ウェディング・ハイ(2022年製作の映画)
-
 彰人と遥は結婚式をするために、ウェディングプランナーの中越と一緒に最高の結婚式を作っていきます。いろいろな人の思いが移されながら、披露宴まで進んでいく話です。
 
 結婚する予定のカップルの悩みとかはあるあるだけど、周りの人が結婚式参加に積極的すぎます。世の中の人はこんなに結婚式に参加したい、出し物をしたいと思ってるのだろうかと疑問に思ってしまいました。

 色々な人が色々な思いで結婚式に参加するのが分かるようになっています。自分はここまで強い思い入れで結婚式に参加することがなかったので、エンターテイメントとして楽しめました。

 ただ、一部は本人の妄想で現実に起こっているわけではないと思ったので、驚きました。披露宴に参加している全員が異常に感情の変動が激しいように感じました。

 最初に予想していたウェディングプランナーの仕事も途中からですがよく観れました。こんなトラブルあるのか、仕事としてやっているのにそこまで思い入れが入るのかと思いましたが、トラブルへの対処もエンターテイメントとして楽しめました。

 どうなったか気になってた人が披露宴の裏側で登場していて、伏線回収の構成もエンターテイメントとして楽しめました。
qp

qp