BPM86

タイラー・レイク 命の奪還2のBPM86のネタバレレビュー・内容・結末

-

このレビューはネタバレを含みます

初鑑賞

前作が死んだ解釈だったので2作目発表された時に、えぇ…?ってなったけど、今作もかなり楽しんで観る事ができました。

刑務所から列車の長回しアクションにこれでもかってぐらい詰め込んでいるのに、全く飽きずにワクワクが止まらなかったです。堪らん、最高。

なにより戦闘を長回しするコツをしっかりと抑えている。
徐々にボルテージがあがっていくアクション、戦闘スキル、銃火器の使い方、それぞれ非常に細かい。

ヘルメット装着しているにも関わらず、まずヘッショを狙っているのがもう〝敢えて″感を演出していて個人的にすごい良かったです。

ズラブの補聴器も無駄にしない演出も良き。
あとタイラーがハンマー持とうとしてちょっとクスッとしてしまった(笑)

まぁヤズはな…仕方ない。自分でフラグ立てちゃったからな。でも信頼を置くニックの目を見ながら逝くのグッときたよ。

3作品目も作るっぽいので次作も期待大。続編も作りやすい内容だし大ハズレはしないんじゃないかな。

なにより脳筋クリヘム観れるのはありがたいですね。

ヤズ「口にするとスマホが勝手に動画を勧めてくる」、そんな映画でした。
BPM86

BPM86