mossan

オペレーション・フォーチュンのmossanのネタバレレビュー・内容・結末

3.4

このレビューはネタバレを含みます

土曜日に試写会ありがたい…
平日の試写会は応募すら諦める。。
Filmarksさんありがとうございます🙇🏻‍♀️

いつものように顔色変えず敵を片付けていくジェイソン・ステイサム。安心・安定のジェイソン・ステイサム。すり傷ひとつなかったような?

【クセ強ハッカー】がどんだけクセ者か楽しみにしてたのに、全然フッツーーー!(´⊙ω⊙`)
むしろジェイソン・ステイサムの方がクセあるんじゃね?って。
はじめましてで自己紹介するシーンでは、彼女が何言ってんのか理解できなかったけど、そのあとは至ってフツーの頼れるハッカーだったわ。
そんでJJがめっちゃ優秀!
でも影うっすーーー。もったいないな彼。

ヒュー・グラントが…一気に老けた?
役作りのせい?
それにしてもなんか体型も…
役作りかな?雰囲気も全然違くて。
俳優てすごいな!
脅すシーン痺れたわ。
カッコよかった!(♡o♡)

ただ敵と闘うだけでなく、ライバルのグループもいて、ブツの仲介者とか、売り手、買い手…たくさん出てきて途中よくわかんなくなった。
ヒュー・グラントが脅したあとに仲間割れ?みたいになって自滅してたよね?
そこもよくわかんなくて…
なんで?
ラストそれで任務終了したんだっけ…?
もう忘れかけてる…
だとしたらもうヒュー・グラントのおかげじゃん。

エンドロールで役者が早速ヒュー・グラントの真似してるの微笑ましかった笑

問題解決のため、色んな国を訪れて、様々な国を垣間見れるのわくわくしたけど、そんな街中フューチャーされないよね…!!
結局屋内にいることが多い。
色んな国をあまり満喫出来ず残念。

ストーリーは退屈ではないけどそんなハマれず。途中ちょっと長いなと感じた。

作中の音響効果(?)はカッコよかった!
オープニングの靴を慣らして歩くリズムが癖になる。
あのシーンまた観たいな。

- - - - - - - - - - - - -

↓ここから映画関係ない

【ユーロ・ライブ】って聞いたことあったけど、初めて行った。
トイレの洗面台の隣との距離が絶妙♡

シートは、隣の女がやけに動く奴で、足を組替えてたのかな?落ち着きのない女で、そいつが動く度に振動伝わって来て、その度集中力切れた(T-T)
あと香水つけ過ぎ!

前に座ってた女も、何度も髪の毛触っててさ、手と持ち上げた髪の毛でスクリーン邪魔してたからね!!!ಠ_ಠ
超迷惑だった!!!!
mossan

mossan