オペレーション・フォーチュンの作品情報・感想・評価

オペレーション・フォーチュン2023年製作の映画)

Operation Fortune: Ruse de Guerre

上映日:2023年10月13日

製作国:

上映時間:114分

ジャンル:

配給:

3.6

あらすじ

『オペレーション・フォーチュン』に投稿された感想・評価

yis4259

yis4259の感想・評価

3.7

ジェイソン・ステイサム主演の安定感さえ感じるアクションムービー。
MI6の敏腕エージェントオーソンが正体不明のブツ"ハンドル"の闇取引を阻止すべく、即席チームで動き出す。
スリリングだが、危機はない…

>>続きを読む
ちょうどいいエンタメスパイ映画

ガイリッチー✖️ヒューグラントは良い。

アクションシーンもちょうどいい
コメディ要素もちょうどいい
俳優陣ちょうどいい

全部ちょうどいい
ヒロ

ヒロの感想・評価

4.2
コメディチックでありながらもステイサム無双は心地良い!
キャスト陣も良かった
よくあるスパイ映画の秘密のトランクを争奪するストーリーで、分かりやすくてテンポも良く、コメディ要素もあり楽しめました😁ステイサムのチームは、なんでもできる最強で、カッコよかったです。2024年7本目。
ステイサム最強系はマンネリになりがちだけど、今作はそれぞれのキャラが立ってて面白い!
あと、ダニー最高
L

Lの感想・評価

2.9
初鑑賞。
うーん😅コメディスパイ映画って感じでしたがコメディ要素がくどくて自分には苦手なタイプの映画でした。

アクションシーンよりはストーリー展開に重きを置いたスパイ映画という印象で、テンポが良く、思ってたよりコメディー要素が強いところは楽しめた。ただ、展開は何となく予想がつくのと、アクションシーンはあるも…

>>続きを読む
mm

mmの感想・評価

-
ステイサムを意識して見たのはspyだけだったから超絶三枚目からしごできダンディでアクションもかっこよくて興奮した〜

私は軽四中古車なのでスーパーの特価酎ハイでも飲むわ😇

18/24
そう介

そう介の感想・評価

4.9

大好きな感じのスパイ映画。知らなかったし、映画館で見たかった。みんな漢気溢れてかっこいいのに所々コメディ散りばめられててずっと最高だった。笑いのセンスがとにかく洒落ていて、音楽も好き。何気ないパーテ…

>>続きを読む
なかじ

なかじの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

王道のスパイ映画って感じ!ジェイソン・ステイサムのスパイ映画

ジェイソン・ステイサムのちょこっとギャグを挟みつつのキレッキレのアクションがカッコよすぎた

キャラがみんな個性的でよかった!ジョーク…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事