オペレーション・フォーチュンのネタバレレビュー・内容・結末

『オペレーション・フォーチュン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

今まで観てきたジェイソン・ステイサム作品の中で1番ゆるっとしてて観やすかった‼️

最初靴の音オンリーで始まって、そこから更に音が増えて徐々にBGMになっていくのすらカッコいいし、音に合わせたカット…

>>続きを読む

ガイリッチー×ステイサム、すきすぎる!このテンポの良さと音楽が最高◎難しすぎず軽く見れるのが良い。初期ガチリッチー的な伏線回収はなかった。

ヒューグランドって若い頃ほんとセクシーでチャラい英国紳士…

>>続きを読む
ジェイソンステイサムだからアクションは言うまでもなく良かった。
話もサクサク進むから飽きずに観れる。

ガイリッチーって感じで面白い
ジェントルマンみたいに最初よー分からんけど進めてくと理解が追いつく
ヒューグラントの喋りがカッコ良すぎるんよな
俳優役のやつがいい感じにナヨナヨしてて味ある
jjもなん…

>>続きを読む
よくわからなかった
気楽にだいたいで観る分には楽しかったかな。
ヒューグラントが最後こっち側?につくのはジャンプヒーロー物味があって良かった

面白かった!グレッグがラスボスでも良かった気がするけど(ある意味ではそうかな?)ダニーとまさか婚約?したとは!ポンポン進んでサラッと終わった感じ。忍び込んだ家から出る場所間違うキュートなステイサムが…

>>続きを読む

『これが「ベン」だ』

ステイサム三作目。

相方さんが気になると、2日にわけ視聴。前半から後半始まりまで面白かった。のだが、後半はじまりからグッダグダ…😮‍💨これがベンだ、のシーンは笑えたのに

>>続きを読む
金融界に大ダメージを与える武器が間違った人の手に渡らぬよう奪い合う話。

監督作品の中では断トツでパッとしない作品だったかもしれない。ただ、一番“ガイ・リッチー”が分かりやすくもある気がする。

好き~~~
やっぱりガイは良い。ガイが好き。

そしてやっぱりややこしい。

にしても珍しく超スタンダードなスパイ映画だなぁ。
でもGuy Ritchieってわかるオシャレさとテンポとギャグセンス。…

>>続きを読む
良かったところ
・パワー系スパイアクション
・ストーリーがシンプルなのでアクションに乗れる!
・ハンドル……

一言で
「ステイサムがスパイ! 細かい事はパワー!」

あなたにおすすめの記事