せい

もっと超越した所へ。のせいのレビュー・感想・評価

もっと超越した所へ。(2022年製作の映画)
3.8
めっちゃ舞台映えする話だなと思ったらもともと舞台でやってたやつなのね?舞台でやってるところもめちゃくちゃ想像できる。面白かった!
風磨のキャラ大事なところを彼女に選ばせようとするからだめ。横になる?キスしたいだめ?とか、こっちに委ねるのがずるいよな〜!
千葉雄大の自分への好意に甘えてる感じがタチ悪くて好き〜〜でもそれを狙ってやってないようにしつつちょっと意識してるでしょ絶対。
三浦貴大のキャラ一番嫌。プライドだけ高くて何?この女逃したらまじでもうないよ。というか七瀬さんいい人すぎる。
オカモトレイジのキャラ悪い人じゃないんだけどなーーやっぱ自分勝手だし自分がオリジナルを生きたいからって彼女にそう言うけど結局彼女に「オリジナルな生き方」を押し付けてるようにも見えるんだよな。
もちろんここではいこいつとは終わり!となってもいいと思うんだけど、「妥協」を選んだことで彼女たちは「超越」できたのかなと感じる。少なくとも今までと同じ展開ではないわけだからね。
男たちみんな同じようなことで恋を終わらせるのが学習しねえな〜って感じだ。
この4人の中でどの男が一番嫌かで人間性出そう。友達とギャーギャー言いながら見たい。
せい

せい