ハンス・マシソンが出演・監督するドラマ 2作品

ハンス・マシソンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。テスや、THE TUDORS~背徳の王冠~ シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

THE TUDORS~背徳の王冠~ シーズン2

製作国:

4.2

あらすじ

血で血を洗う宗教改革の嵐がヨーロッパ中に吹き荒れるなか、キャサリン妃と離縁し、アン・ブーリンとの結婚に意欲を燃やすヘンリー8世。それほどまでに王は世継ぎを望んでいた。そこには陰謀の影がつき…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

前シーズンよりも話は進み、さらに面白くなった ナタリードーマー演じるアンブーリンがほんとハマり役 この女優さん、ゲーム…

>>続きを読む

前半つまらなかったけど、アン・ブーリンの最期の描き方はとても良かった。 出てくる登場人物誰も好きになれない。ヘンリー…

>>続きを読む

テス

3.7

あらすじ

貧しい行商人ジョン・ダービフィールドは、ある日牧師から自分が貴族ダーバヴィル家の子孫だと聞かされ、娘のテスに仕事をさせるためにダーバヴィル家へと向かわせる。鶏の管理の仕事を得たテス。当主の…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

映画→ドラマの順番で正解かな! たしかに、主演のジェマは映画版のナスターシャ・キンスキほどの美貌ではない (タイタン…

>>続きを読む

「テス」BBCドラマ版 19世紀末のイングランド、ドーセット地方のマーロット村。貧しく子だくさんのジョン・ダービフィー…

>>続きを読む