カリ・ローシャが出演・監督するドラマ 5作品

カリ・ローシャが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。うわさのツインズ リブとマディ シーズン1や、うわさのツインズ リブとマディ シーズン2、うわさのツインズ リブとマディ シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

Waco: The Aftermath 2023年作品 7.5/10 ドリュー・ドゥードル監督脚本 ジョン・エリック・…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

終わるの本当に寂しかった。 まずちょっとカルフォルニア行ってから登場人物とかも変わっちゃったのも寂しかったし でもで…

>>続きを読む

カリフォルニア編面白かった!! アメリカンホームコメディは笑い声入ってるのもほっこりして良い 最終回泣いた。。 ずっ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

親と見れます。 シーズン2に引き続き笑えるコメディ仕立て! ディギーと別れてからなんとなくしっぽりしたシーンも多かっ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ちょっと役名は思い出せないんですがマディの彼氏役と実生活でも付き合っててTGATDC(女の子とドリームキャッチャー)も…

>>続きを読む

うわさのツインズ リブとマディ シーズン1

製作国:

再生時間:

26分
4.2

あらすじ

賢くて面白い15歳の双子の姉妹リブとマディと、固い絆で結ばれたその家族(弟のジョーイとパーカー、両親のピートとカレン)の物語。優等生でバスケ部でも活躍するマディは学校でも人気者。しかしテレ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

シーズン4まであって超大作だったけど、観れば観るほど物語が面白くなっていって、一気に最後まで観ちゃった! ルーニー一…

>>続きを読む

大好きなダヴ・キャメロンが双子役を演じてるファミリーコメディ リブがほんとに可愛い!! それぞれのキャラが強くて面白い…

>>続きを読む