イ・ヨンウが出演・監督するドラマ 4作品

イ・ヨンウが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。バーディーバディや、ラスト・ゲーム~最後に笑うのは誰だ?!、1年に12人の男などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ラスト・ゲーム~最後に笑うのは誰だ?!

製作国:

3.7

あらすじ

敏腕ファンドマネジャーのテホは、株の取り引きで失敗し、多額の投資をしていたヤミ金業者のチョン社長に捕まった。海に沈められるものの間一髪、生還。しかし、すべてを失う。ホームレスに身を落とした…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

納豆ご飯食べ食べ1話目見はじめたら ユンゲサンのヘソ毛が映って舌噛んじゃったし ホームレスが束ねられて序列のNO.7ま…

>>続きを読む

これは面白かった。ストーリーは単調な復讐劇だが、表と裏、虎と狐、色んなものを対比させながらの進行。最終的に本当の悪人が…

>>続きを読む

バーディーバディ

製作国:

2.6

あらすじ

田舎育ちの少女ソン・ミスは、パク・セリ選手に憧れプロゴルファーになることを決心。貧しい生活ながら、母親の涙ぐましい支えとミスの高い身体能力で頭角を現し、念願のプロ入りを目指していた。その頃…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

懐かしい!! なんか見てた! いろんなことがあり得なさすぎて、途中からコメディを見る感覚で見てた笑笑 打ったゴルフボー…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

 ファッション誌の辣腕編集者と、新人編集者って、「プラダを着た悪魔」のパク・・・いえ、トリビュート?ただ似てるだけ? …

>>続きを読む