山田悠介が出演・監督するドラマ 5作品

山田悠介が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。リアル鬼ごっこ THE ORIGINや、スイッチをおすとき、その時までサヨナラなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

リアル鬼ごっこ ライジング

公開日:

2015年

製作国:

3.6

あらすじ

なぜ、【佐藤さん】は追われることになったのか―!?あの衝撃のベストセラー驚愕の“エピソード0”オリジナル配信ドラマ誕生!そのセンセーショナルなシチュエーションによって、累計200万部を売り…

>>続きを読む

リアル鬼ごっこ THE ORIGIN

製作国:

3.6

あらすじ

西暦3000年。佐藤という姓を持つ国民が、20人に1人という時代。150代目の新たな王は、佐藤を減らすため、ある政策を発令した。それは、全国の佐藤に、鬼ごっこをさせるというものだった。鬼に…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

当時中学生で夜1人で観るのは怖かったなー。 岡山天音くん、仮面ライダーフォーゼの清水富美加ちゃん、本郷奏多くんと「好き…

>>続きを読む

リアル鬼ごっこシリーズで1番原作に忠実だった。 主演本郷奏多だし、清水富美加可愛いし、そこは満足なんだけど、展開が不…

>>続きを読む

その時までサヨナラ

公開日:

2010年

製作国:

2.8

あらすじ

妻が亡くなり、息子と2人とり遺された男。子供を邪魔者扱いする彼の前に、見知らぬ女が現れ「あなたを教育します」と宣言、謎と不思議に満ちた新たな人生が始まる…。

おすすめの感想・評価

生温い生活をしてる身からすると、安楽死方法があるのは良いなと思ってしまう。 人との繋がりが狭いと、心の支えも少なくな…

>>続きを読む

今は無きGyaOの初期の頃に観た。 確か、広告もあったか、ほとんど無かったかの頃 脱出劇でワンルームシチュエーショ…

>>続きを読む